プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

残念賞頂きました♪

こんばんは。

ちょっと更新が開いてしまいましたー。
最近ブログ熱が急激に冷めかかってきちゃいました~(^_^;)
でも、エイトの記録は残したいし・・・ということで、
気力が戻るまでは、かなりのんびりのきまぐれ更新になると思います。
でもエイトはメチャメチャ元気なのでご心配なく~(^o^)

エイトママ、カレンダー通りのお仕事なので、今日もお仕事してきました。
でも電車は空いていたのでお休みの会社も多いんですね~(^o^)


×××××××



さて、少し前になちゃうのですが、エイトの犬友達の
『スマイルイ』のルイくんから
ブログ2周年のプレゼント企画で残念賞を頂いちゃいました♪
応募したものはハズレちゃったのに、残念賞が当たったんです~(^o^)

エイトは早速チェックにやってきました(笑)

11




エイト : これはルイくんがくれたの?

そうだよ~。
ルイくんとRimさんがくれたんだよ~(^o^)

12




2つもあるんだよ~♪

13



こんなに可愛いカードまでもらったよ(*^^*)
エイト、ちゃんとお礼言わないとね♪

14




エイト : ルイくん、Rimさんどうもありがとうございました。
      ぼく、頭つかっておやつたくさん食べますo(^o^)o
      ルイくん、今度追いかけっこやお相撲して遊ぼうね

15




ルイくん、今度会った時はエイトと遊んでね~(^o^)


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャーー!!エイトくんかわいい!!
素敵に紹介ありがとう!!
お勉強として、おやつ沢山もらえるといいね♪
追いかけっこもお相撲も、楽しみだな〜〜〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念賞でこんなに素敵なプレゼント。
よかったですね。
季節の変り目というか、寒暖の差が激しいと
自律神経のバランスが崩れて疲れやすくなったり無気力になったりすることがあります。
しばらくは、のんびり過ごしましょうね。

わぁ〜〜エイト君
いいのもらいましたね〜〜
ルイ君かわいいですね〜〜
エイト君の元気な姿見対から
時々でいいから更新してね

楽しそうなおもちゃに、可愛いカード♡
エイトくん よかったね~。
頭いっぱい使って、うまうまGET!だね(*^_^*)

ママさん、ブログ熱(笑)の再燃、静かに心待ちにしてます。
お互いに、ゆっくりのんびり やりましょ~ね♪

残念賞なのに、とっても素敵なプレゼントですね~(^^)
エイト君、楽しそうなオモチャもらえてよかったね☆

ブログ のんびり更新されてくださいね(*^^*)
頑張りすぎると疲れちゃうし、マイペースでいきましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/608-05f8e42f

 ホーム