プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


江ノ島からお台場へ~うしすけさんでディナー~

こんばんは。



前回の続きです。


江ノ島からやって来たのはお台場でした~。

1




神奈川の端から東京の端(ちょっと違うかな?)
まぁ、遠いと言うことです(笑)

2



エイトもらいさらちゃんも、
ずっとキャリーバッグの中でイイコにしていてくれたから、
まずはお散歩しようね~(^o^)

3




この日は江ノ島よりお台場の方がかなり寒かったです~(^_^;)
お散歩も寒くて震えちゃうくらいでした。
でもモフモフのこの子たちは、このくらいのほうがいいんだよね。

4





お散歩も終わり、何軒かお店も覗き、
予約の時間になったので、夕食を食べに行きますよ。
エイト、お肉食べたい?


エイト : お肉食べたいo(^o^)o

5




らいくんもさらちゃんも、お肉たべたいよね(^w^)

P4192044(1)-1.jpg




エイトに『お肉食べる?』と言うと、
無表情のお顔がいきなりキラキラ笑顔に変わるんですよ。
『お肉』ってちゃんと分かっているんですね(笑)

7



はいはい、じゃあお店に向かって歩くよ~(^o^)

8



やってきたのは『うしすけ』さんです。
ディナーでやってきたのは初めてなんですよ♪
お昼に『行こう!』って急きょ決めたので、
予約取れて良かったぁ(*^^*)

9




奥の落ち着いた席に座ると、エイトは早速テーブルチェックです。
まだお肉頼んでないんだけどなぁ(^_^;)

すごく真剣なお顔(笑)

10




あっ、これはママ達のご飯ね♪

12




エイト達の分もちゃんとあるから大丈夫だよ。

13



エイト達の分はロースを注文したのですが、
3ワンで仲良く分けて頂きます♪
今焼いているから、もうしばらくお待ち下さいね~(^o^)

14




らいくんもさらちゃんも、イイコだねー。
もうすぐ焼けるからね(*^^*)

15




うふふっ(^w^)
すごく真剣なお顔だね♪

6




エイト : 早く食べたい~ヽ(^。^)ノ

ハイハイ。
小さく切るから暫しお待ちを~。
冷まさないといけないしね。

8



エイト : うっま~い\(^o^)/

それは良かったね(^-^)

9




美味しいお肉を食べてお腹いっぱいになったら、
眠くなったみたいです(笑)

10




らいさらちゃんも爆睡中~

みんなおやすみなさい♪

P4192102(1).jpg



ママ達も久々に焼き肉食べられて大満足でした♪



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、ディナーはうしすけさんだったのね(^^)
お肉美味しいよね~!!
うしすけさん いいですよね~♪
我が家もすっかり気に入ってしまいました(*^^*)
エイト君ブログのお肉見てたら、行きたくなってきちゃったなぁ♪

「お肉」って聞いた時のエイトくんの表情がとてもいい笑顔で、
こっちまで思わず笑ってしまいました。
やっぱりお肉好きだよねー!!
うしすけさんでは真っ先にテーブルチェックをして、
真剣な顔でメニューを選んでいるのかな?
わんこと一緒に食事をできるお店はだいぶ増えてきたけれど、
焼肉屋さんは貴重な存在ですねー。

エイト君良かったね~~~☆
ご褒美ないと病院なんて~~~だもんねっ!!

我が家まだ行った事ないので、行かねば~ですよっ!
でもいつも混んでるイメージがあり。。
やっぱ予約必要ですよねぇ~^^;

わ〜 すごい移動してきたんですね!
でもお肉のためなら、もちろんエイトくん達も大喜びですよね(^^)
美味しいロース肉を食べた後は、良いコに寝んねしてくれて…
これならママ達もゆっくりお肉を堪能できましたね♪

江の島からお台場ってこれはまた大移動でしたね。
でも、電車に慣れていてお利口にしていられるエイト君たちだからできることですよね。
そして、お肉!!
うしすけさんは人間もわんこも大満足できますよね。
あ~また行きたいな。
お肉でキラキラ輝いたお顔になったエイト君、かわいいですね♪

江ノ島からお台場、大移動でしたね!
エイトくんお肉大好きなんですね~
表情がキラッキラです(笑)
わたしも焼き肉食べたくなっちゃった☆

ここは噂の!わんこオーケーの焼肉屋さん!
エイト君完璧に「お肉」って言葉知ってますね~(^_^;)
お肉おいしかったですか~

うしすけさん いいですよね!
おいしいし お店きれいだし ケムたくないし
わんこにも 優しくて ゆっくり できますよね。
エイトくん おいしいものが 出てくるって
ちゃんと 分かってるよね〜
わんこの こういう時の 察する能力って 果てしない…

焼肉いいですね〜(≧∇≦)
エイトくんもお肉食べられてよかったねー!!
満足そうなネムネム顔が可愛いよ〜(〃ω〃)
わんこ連れで焼肉、肉好きの私にとっては憧れです〜!!
もちろんママさんたちはビールも?(*≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/606-3406cc58

 ホーム 


