プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


病院の後は江の島散歩♪

こんばんは。


19日の土曜日、月に1度の皮膚科動物病院に行ってきました。
「うたたね日和」のらいくんと同じ日に予約を入れていたので、
終わった後はいつもの「DOD DEPT CAFE」に行ってきました。

先生曰く、エイトは良くなってきているそうなので
次回は6週間後の診察です。
でもホルモンのお薬はずっと飲み続けないといけなさそうです・・・・(--)




カフェではいつものソファー席に座ります(^^)

1



エイトはいつも可愛がってくれるお姉さんを探していたみたいですが、
この日のこの時間は初めて見る人ばかりでした。
エイト、残念(笑)

2




じゃあ、ママたちは早めのランチを頂きます。
まだそんなにお腹が空いていないので軽めにしておきました。
だって夜にガッツリ食べようという事になったんです~(^^)

3




らいくんもエイトも病院で緊張したから疲れちゃったね~。
さらちゃんはつきそいだけど、病院まで遠かったから疲れちゃったかな?
みんなで爆睡中~(笑)

4

5




その内退屈したエイトは、お散歩に行こうと訴えておりました~(^^)

6




という事で、江の島の海岸をお散歩しながら駅に向かう事にしました。

7




風に負けないように頑張って歩きます。

8




らいくんもさらちゃんも頑張れ~(^^)

10




若い松ぼっくり?
あまり見たことなかったので撮っちゃいました~♪

16




片瀬江ノ島駅に到着してお散歩も終了です。

18




この日初のスリーショット(^^)

19




この後美味しいものを食べる為に電車で移動します。
江の島からはちょっと遠いんですよね~。

でもエイト達も絶対喜ぶ場所だよ~(^w^)

17


続きます。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君お疲れ様でした☆
安定してきてほんと良かったです><
がんばってね~エイト君!
でもほんとお散歩大好きなんですね~(o´艸`o)
次の大好き場所。どこだろうね~~~(●^o^●)

エイトくん、確実に良くなってきているんですね。
通院の間隔があいてきたのは喜ばしいことです。
お薬は頑張って飲まないといけないけど、
エイトくんは嫌がったりしませんか?
ゆきはご飯の上にふりかけるとそのままパクパク(汗)。

今回も頑張ってお散歩だったんですね。
海沿いのお散歩が気持ちいい時期になってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、ママさん、病院が遠いのに通院がんばりましたね。その甲斐があってか徐々に改善されているようで良かったです。
この次は、初めての場所に行くのかな?

病院 お疲れ様!
だいぶ 良くなってきてるようで 良かった〜
この調子で がんばってねっ。
エイトくんも お姉さんチェックなんだね〜 あはは。
お目当ての お姉さんが ご不在で 残念…
誰でも おっけーな のんさま は ダメだねぇ ← 遠い目
この後は どこへ 向かうのかなっ

エイト君、よくなってきているようでよかったですね。
もう少しの辛抱かな?
早く治ってくれると嬉しいですね。

こちらのカフェ、駅まで結構あるんでしょ。
みんな、たくさん歩いてえらいですね。
元気いっぱいでたくましいな。

エイト君治ってきてよかったね!
ステキなカフェもあるしね!
いつものお姉さんに会えなかったんだ、残念!
お散歩行こうの顔、ダメって言えないよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/605-376628da

 ホーム 


