プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


疲れたのでanea cafeで休憩

こんばんは。



代々木公園のわんわんカーニバルを思いっきり堪能したエイトとタネちゃん、
ママたちが疲れちゃったからカフェに休憩しに向かいます。

1




やってきたのは「anea cafe」です。
なんか前に来た時と雰囲気が違っているような・・・・・
って前回きてから1年半以上経っているんですけどね(笑)

2




やっと座れて嬉しい~♪
タネちゃんもママさんのお膝の上で嬉しそうだね(^w^)

3




エイトは私の腕に顎を乗せて寛いでます。
かなりはしゃいでたから、やっぱり疲れたんでしょう~(笑)

4





お昼を少な目にしていたママたち、
ボリュームたっぷりのパンケーキとフレンチトーストで
お腹いっぱいになったのに、さらにポテトも頼んじゃいました~(^w^)

5




エイト達は試食をたくさんしたから、今回はなしね~。

ちょっと不服そうなお顔です。

6




でもこの日はやっぱり疲れてしまったようで、私の膝の上で爆睡してました(笑)

7




あれっ?
タネちゃんはまだまだ元気いっぱいだね~(^^)

8





たくさん遊んで、たくさん食べて、
お外も暗くなってきたのでそろそろ帰りましょうね~。

お家まで遠いので(笑)

9


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

わんわんカーニバル、とっても楽しそうでしたね。(^O^)
ウマウマも試食できるなんて、マカロンが知ったら絶対行きたがりそう。(笑)
そういう私もいつか行ってみたいです!!
エイトくんもタネちゃんもおりこうさんで電車に乗れるからいいなぁ。
マカロンはまだ最高で3駅だからなー。(^_^;)
疲れて顎のせしてるエイトくん可愛い♪

カーニバルの後の ランチも また 楽しみの ひとつですよね。
ママさん いつも 素敵な お店に 行かれてますよね。
わたくし リサーチ力が なくて〜
またまた 参考に させて いただきます!
うぅん… うんまほーーっ

わんわんカーニバル楽しそうですね~♪
試食もいっぱいで ワンコも喜びそうなイベントですね☆
ポメちゃんもいっぱいいたみたいだし
うちも来年は、遊びに行ってみようかな(*^^*)

カフェのパンケーキとフレンチトースト
どっちもおいしそうだなぁ(^▽^*)

ママの腕に顎をのせてひと休みのエイトくん、
こういう仕草がたまらないですね。
頑張って歩いて、お疲れさま。
……って、タネちゃん元気すぎ(笑)。
疲れた時には甘いもの、
パンケーキもフレンチトーストもどっちも魅力的で
この時間帯には非常に危険な画像です(キッパリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんわんカーニバルに行かれてたんですね!
わたし、チェックしてたのに… すっかり忘れてた〜(^_^)
お外だから、わんこ連れて行っても気楽に歩けるのがいいですよね!
アネアカフェの有名なパンケーキだ☆
フレンチトーストも美味しそう♪
いっぱい歩いた後は、やっぱり食べなきゃねっ!!

パンケーキとフレンチトースト美味しそう!!
ポテトにはチリソースが付いてるんですか?
ビールに合いそうっヽ(≧▽≦)ノ
エイトくんは今回うまうまなくて残念だったね!!
でもたくさん試食してお友達とも遊んで楽しいお出かけになってよかったね〜*\(^o^)/*

こういうのって、お腹いっぱいでも食べれちゃうよね
おいしそう〜〜
エイト君あご乗せしてる〜かわいい〜〜
おつかれさま〜〜

何時もエイト君は、楽しそうに歩いていますね(#^.^#)

顎乗っけしているエイト君は可愛いです。

anea cafeのお名前は知っていますが、まだ行った事がない我が家。

パンケーキとフレンチトーストは量が多そうに見えますが、ママさん達も沢山歩いて疲れたからペロリと完食?ですよね・・・

今回は、沢山の試食をしたから、カフェでのウマウマ無くて残念(+_+)

でも、お友達に会う事が出来たり、試食をしたり、楽しい思い出が、また一つ増えたから、良いお出掛けになりましたね(*^^)v

パンケーキもフレンチトーストも美味しそう!やっぱり都内は違うよねー。
エイトくん、ママさんにぴったりくっついて可愛いね☆

ane cafeさん、とても素敵なところだと聞きます。
一度行ってみたいんですよね。
やっぱり場所的にもおしゃれなんだろうな。
ママさんの腕にあごのせのエイト君、そのまったりしたお顔がまたかわいいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/604-3f30c12b

 ホーム 


