プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

今年もわんわんカーニバルで楽しんできました♪

こんばんは♪



先週の日曜日、エイトも代々木公園で開催されていた『わんわんカーニバル』に行って来ました。

公園に来るとめちゃめちゃテンションの上がるエイトです(笑)

1




今回ご一緒したのは「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんでーす。
タネちゃん片足見えなくなってる~(笑)

実はタネちゃんの正面の写真、撮ってなかったぁ~(--)
タネちゃんゴメン

2





会場に到着しました。
ここは入場無料だし、すぐ横に公園はあるし、ペット博より全然いいなぁ♪

3




土曜日はポメちゃんがたくさん来ていたみたいですが、
この日はそれほどでもなかったので、
私たちはブースを一つ一つゆっくり見て回る事ができました。
ポメちゃんがたくさんいるとそれだけでテンション上がって
買い物どころではなくなるんですよね(^w^)

エイトとタネちゃんも早速試食開始です(*^^*)
スプーンで美味しそうに食べてましたよ♪

5





私がお店の人とお話をしていると、後ろでタネママさんの呼ぶ声がしました。
振り向くと可愛い小さいポメちゃんが~o(^o^)o

「ポコポコのブログ」のポコちゃんです。
はじめましてだったのですが、パパさんママさんとお店前で長々お話しちゃいました。
毛ぶきがよくて小さくておとなしくて、本当にぬいぐるみさんみたい。

6




エイトがご挨拶にいくとポコちゃん固まっておりました。
いきなりデッカイのが来たからびっくりしちゃったね(笑)

7




せっかくなので、変則的なスリーショット(笑)
やっぱりタネちゃんは笑顔でいいねぇ~♪

8




ポコちゃんとバイバイしてから、エイトはさらに別のお店で試食です。
お目目がキラッキラ輝いてます。

9




一気に食べますよ。

10





そしてまたお姉さんにおねだりしてました。
おねだりアピール勝ちでもう1つもらい、
さらには別のおやつまでもらっちゃう始末でした。

041304page.jpg





エイトは嬉しいかもしれないけど、
ママがごはんあげてないみたいですごく恥ずかしいんですけど~(^_^;)

でもこれだけ喜んで食べていたので、買ってあげますよー。
DHCのフリーズドライのフードです。
非常食にもいいよね(^o^)

041305page.jpg




一心不乱で食べてました(笑)

12



タネママさんと次の予定を考えながら歩いていると、
前から靴を履いた可愛らしいポメちゃんがやってきました。

モモちゃんです。
ピッポくんとマルちゃんのお友達ですー。
マルちゃんのライバル?(笑)

エイトはちゃんとご挨拶できるかな~?
しつこくしてちょっと怒られてましたけど、エイトはなんだか嬉しそうでした(^w^)
エイトは怒ってくれる女の子、結構好きかも(笑)

13




ママさんもキレイで素敵な方だったから、モモちゃんもママさん似だねo(^o^)o

14





モモちゃんとバイバイすると、すぐに可愛い3ワンが目の前にいました♪
タネちゃんのお知り合いで、左から
つくしちゃん、はるくん、こむぎくんです。
タネママさんと会場で偶然会えたみたいです。
みんな小さくて可愛くて仲良しでいいなぁ(^^)
タネちゃんのおかげでこんな可愛い子たちの写真が撮れて良かったです♪

15




そして最後はハッピーちゃんです。
ハッピーちゃんは女の子なんですが、エイトとお相撲してくれたんですo(^o^)o
男の子でもなかなかしてくれないのに、女の子でしてくれるなんてすごく嬉しかったです。
ハッピーちゃんありがとう♪

19




ハッピーちゃんとエイトの取組みにタネちゃんも参戦です。
タネちゃんも勝負するのかな(笑)?
3ワンで絡んで本当に可愛かったです(^^)

17




でもエイトはハッピーちゃんに押されて劣勢!?

18



他にもポメちゃんに会ったのですが、写真がちゃんと撮れていませんでした~。
スミマセン(--)

でもエイト、この日は本当に楽しかったみたいで
お目目キラッキラでルンルンしてました






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君今年も土曜かな?って思ってたので残念でしたー><
でも知った顔がちらちら☆ポコちゃんとももちゃんと、ハッピーちゃん。
こういうの見ると両方行きたくなっちゃいます(((*≧艸≦)近くなら絶対。。
ハッピーちゃんママから聞きましたよ~☆
でもエイト君とお相撲でハッピーちゃん勝つんですか!?
エイト君強力なライバル出現だね~(((*≧艸≦)ププッ

今年は日曜日に行かれたんですね(^_^;)

去年は土曜日にお会い出来たから、今年も土曜日だと思っていたから、お会いできなくて残念でした(+_+)

沢山のウマウマ食べて満足出来たかなぁ~?

女の子と相撲しても、エイト君は手加減したんだよね(^.^)

今度、エイト君とお会い出来たら、マーナとミーナと一緒に遊んで下さい。

久しぶりのコメントです。

いつもポチ逃げの私です。
今日は少し早く帰れたので、時間に、少し余裕ありです


エイトくん、最初から、最後まで、
ピカピカの笑顔だね、
いい顔してますよ~e-328

こんばんは!
日曜日はありがとうございました!
すぐにエイト君って分かりましたよ〜。
モモがガウッてもエイト君もタネちゃんも優しくしてくれて嬉しかったです♪

お出掛けの場所が似ているのでまた何処かでお会い出来るといいですね!!

わんわんカーニバル、
いつもポメさんが多くて楽しそう~。
今回はまるで食べ歩きのようになっているエイトくん、
どれもいいお顔してますね。
楽しくて仕方ないんだろうなぁ。
両手を伸ばしてタッチしようとしているエイトくんは
もう反則級の可愛さだと思います(キッパリ
初めましてのお友達にも大勢会えて
タネちゃんとデート(!!)もできて
素敵な日曜日になりましたね。

すみません(^-^;
先程去年の記事にコメントしちゃいましたー汗

ディジャブなほど今年も同じポメちゃんが
いらっしゃってましたよw

タッチしているエイトくん可愛いなぁ(*´ω`*)
実はみるも両手でチョーダイおねだりします。
みるの場合はそのあとガシガシされて痛いんですがw

日曜日にお出かけされていたのですね~
私ももちろん土日参加のはずだったので
ここでおあいできたかもしれません・・・・

花粉のために顔がパンパン、ふらふらしてしまい
お出かけはあきらめました・・・

次回ぜひお会いしたいですね♪

エイトくん、思いがけずたくさんのポメちゃんと会って良かったね☆
試食もいっぱい出来たようだね。え?おかわりもしたって?(笑)
そうか、エイトくんはお相撲さんごっこがしたかったのかぁ。エイトくん、強そうだもんね。

エイトくんとタネちゃんは日曜日に行かれたのですね♪
我が家も行けばよかったなぁ~
エイトくんのアピールかわいい!
美味しいもの食べれて良かったねっ♪
可愛いお友達にも会えて、お相撲までとれて楽しそう!
3ワンで取組してるなんてかわいすぎます!!!

エイトくんすごい楽しそう♪
こんなに試食ってあるものなんですね!!
こっちでやったのはあんまりなかったような…。
可愛いポメちゃんもいっぱいでいいなぁ(*゚▽゚*)
エイトくんのお相撲さんにタネちゃんが
参戦してるのみて笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

こんにちは~。
代々木公園でエイトくんをお見かけしてから、
もう1年経つんですね!早い。。。
今年も、行かれたんですね!
たくさんのポメちゃんもいらっしゃるから
ワタシも行きたかったんですけど・・・
今年は行けませんでした(><)

エイトくんのおねだりポーズ、カワイイ~。
お手手がたまりません(^m^)
こんなに可愛くおねだりされちゃったら
おやつ追加であげちゃいますよ~(^m^)

わんわんカーニバル。
たくさんのワンコがいたでしょうね。
エイトくん、お出かけ慣れしてるから
とってもリラックスしてますね。(笑)

晴こむぎつくし家ですm(__)m♪
先日は、お会いできて嬉しかったです☆

いつもブログで拝見していたエイトくんが
笑顔でご挨拶に来てくれて、とても可愛かったですe-266
色々お話が聞けて とても参考になりました♪
焦らずゆっくり考えて検討したいと思っています^^
またお会いできた時には、よろしくお願いしますv-22

エイト君楽しそうね〜〜
オヤツもいっぱいもらえてよかったね〜
こんなふうにクダサイされると、弱いよね・・・
お友達にもいっぱい会えたね

エイト君たくさん試食できてよかったね。
おいしかったかな?
…おいしかったよね、お代わりしちゃうくらいに(笑)
春のこの時期、外のイベントは気持ちいいですよね。
わんこもご機嫌で参加できていいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/603-4e6a3b38

 ホーム