プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


桜・・・・もう遅かったね

こんばんは♪


9日の水曜日、午後半休を取ることができたので、
エイトと地元の市役所の近くの桜を見に行って来ました。
この日都内はもう葉桜になっていたのですが、
もしかしたら地元は大丈夫かと期待して行ったのですが・・・

12




う~ん・・・やっぱりダメかぁ~(ToT)
都内よりはまだ花びらが残っているけど、ほとんど散ってました。
桜の絨毯だね。

13




この木はまだかろうじてお花が残ってました。

14




上を見上げるエイト(^^)
来年は満開の桜が見られるといいよね~

15




せっかくなのでお散歩しながらお家まで帰ります。
普段行かない場所なので、地元でも新鮮なお散歩になりました(^^)

18



この日は平日で人もあまりいなかったので貸切状態の林です♪
桜の木もたくさんあって、もう少し早ければきっとキレイだったんだろうなぁ(^^)

何故かエイトは雄叫びをあげていました(^W^)

16



モデルをお願いしたら、渋々引き受けてくれました(--)

写真を撮り終わると二本足で立ち上がり、
モデル料をしっかり請求されましたけど(笑)

17




この場所、実は家から歩いて45分くらい掛かるのですが、
またお散歩に来たいなぁ~と思える場所でした(^^)

19




またまた歩いて行くと、小学校の側にピンクの桜の木がありましたよ
これは枝垂桜なんでしょうか~?
花の名前はからっきしダメなエイトママなのでした

20




ソメイヨシノより濃いピンクでかわいいですよね(^^)

2




エイトも気に行ってくれたかな~?

1




結局1時間半ほどかかって家まで帰って来ました。
あ~!!ママはすごく疲れたけど、エイトも疲れたよね?

3



お家に入ろうとしたら、まだ帰らないと抵抗するエイトです

4




座り込みじゃなくて、最後には体全体で踏ん張ってましたよ~。
あんなに歩いたのに、エイトは疲れてないのかな?

それにしても、悪いお顔しているなぁ(笑)

5





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

満開の 時期が ちょいと 過ぎていたとは 言え
桜が 散った 一面のじゅたんも きれいですよね。
エイトくん まだまだ 歩けるの〜 すごいなぁ。
返りたくない!って 全力で アピール sていますね。
お疲れ様っ

今年は、なんだかあっという間に桜散ってしまいましたよね><
でも 桜が散った後の、ピンクの絨毯も好きかも(*^^*)
濃いピンクのフリフリ桜、可愛いですね♪
遅咲きの桜だったら、まだ見られるかな~

エイト君、まだ歩きたいんだね
一生懸命踏ん張ってる姿が可愛い( ´艸`)

全身を使って抵抗してるエイト君。。。
かわいい~i-237
ソラなんて最近1分もしなうちから「かえろ?」って見上げるんですよ・・・
エイト君の元気をおっさんソラにわけてほしいなぁ~i-235

いつもと違う道ってだけでも楽しいですもん~^^
片道45分往復してまだだなんてエイト君すごい><
ましろならもう後ろをトボトボついてくるレベルですよ~><
もうちょっと鍛えようかな・・・。
わんこも関節の為筋肉が大事ですもんね!!

桜、残念でしたね~。
桜まつりの時がギリギリだったかな。
本当に今年は散り始めたらいきなりどっと散っちゃいましたね。
あー エイトくん(とママ)この日もいっぱい歩いたんですね。
この林はどこだろう?お散歩に良さそうですね。^^
いっぱい歩いてもまだまだお家に帰りたくないエイトくん。
スーパータフマン!!!エイトくん!!!

い、いちじかんはん……。
もんちゅちゅにとって、それはもはや遠足です。
今年はエイトくんとエイトママさまを見習って
足腰を鍛える年にしたい……。
桜はもう見頃が終わってしまいましたね。
毎年この時期になると寂しさを感じますが、
潔く散ってしまうのも桜の魅力。
また来年のお花見を楽しみに待ちましょ。

家から45分!?エイトくん、いっぱい歩いたねー。でも、歩き足りないのかな?(^_^) 凄い体力があるんだね。ワンコらしくて良いことです。
桜の季節も終わってしまいましたね。
次は何の花が見頃を迎えるかな?
エイトくん、これからの時期もお楽しみがいっぱいだよ。(^_^)

ソメイヨシノは終わってしまったけど
これからは八重桜が咲き始めますよ。
ボンボンみたいな大きなピンク色の花は
とってもかわいくて私は大好きです。

八重桜ですかね、ピンクが濃いめできれいですよね
エイト君、帰りたくなかったんだ
体はって抵抗してますね
かわいいな

エイトくん体力あるなぁ( ´艸`)ムププ
悪い顔も可愛いっ!!
桜綺麗ですね~♪
こちらは今満開ですよ~ヽ(´▽`)/
やっぱり桜はいいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/602-2b29f77c

 ホーム 


