プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


春に購入した洋服~♪

こんばんは。


ちょっと前に購入したお洋服を一挙公開です。

まずは「Same as」さんのお洋服です。

1



このどくろさんのお洋服かなり気に入ってます。
本当は袖なしをお願いしていたのですが、お店の方の手違いで袖有に。
でも結果的に袖があった方が良かったので、間違ってくれてラッキー(^^)

2



ムチムチな背中(笑)

3



このブルーのお洋服もかなりお気に入りです♪

4




すごく変なお顔~(--)

5




そしてこちらが私の一番お気に入りのお店の「わんこ服*Sizuku*」さんです。
今回もお任せでお願いしたのですが、爽やかで明るい感じで作ってもらいました。
もちろん名前入りです♪
今回も私好みのお洋服で、私がルンルンでした(^^)

3

4



マリンぽいお洋服~。
江の島に行った時にピッタリかな(^^)

1

2



う~ん、どこから見てもカワイイお洋服♪

3



こちらは明るいお洋服で、これから暑くなった時にも
涼しげな感じでいいかも(^w^)
ちょっと袖が毛でぼっこりしているけどね(笑)

P5042291(1).jpg

P5042294(1).jpg




こちらも本当に可愛いお洋服で嬉しぃ~♪

P5042298(1).jpg



私のお洋服よりエイトのお洋服を購入することが楽しいエイトママでした(^w^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わー エイトくん 衣装持ちだなぁ~♪
どのお洋服もエイトくんのイメージにぴったりだし
カッコ可愛い~~!!
エイトくん、今日はモデルさん 気合が入ってるね♪
ちょっとお袖がぷっくりしてるのも可愛いです。^^

エイトくん、またまた可愛いお洋服がたくさん増えましたね~。
Same asさん、先日初めてオーダーお願いしましたが、
仕上がりすごく満足でまたお願いしたいなって思っています。
私も自分の服よりマロンの服探すほうがすっごく楽しいです(*^_^*)

わぁ~~エイト君
お洋服いっぱい買ってもらったね~
なんでも着こなしちゃうね~すごなぁ~

きのうはラルにお祝いコメントありがとうございます
嬉しかったです~~(^^)/

わぁ〜♪また、沢山増えましたね!
どれも 夏らしくて、これからの季節にピッタリ☆
カッコいいエイトくんに、どれもよく似合ってるよ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚
わたし的には マリンが一番好きです♡
お名前入りってのも 嬉しいですね♪
ムチムチしてるとこが またまた可愛い♡
エイトくんも、どんどんモデルさんが上手になってきてますね( ´艸`)

ママさん ホントセンスいいですよね〜
エイトくんに 似合う かっこかわいい お洋服が いっぱい!
エイトくんの モデルさんっぷりも 相変わらず じょうず。
これから 夏にも ぴったりな デザインですねっ

エイト君らしくってかっこいい~^^
やっぱり着心地触り心地がいいものを着せてあげたいから吟味しちゃいますよねっ!!
しかし私も最近自分服は古着屋で、ましろ服ばかりです、おNEW(((*≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/601-98ee463a

 ホーム 


