プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


隅田川から豊洲までお散歩

こんにちは。


今日は今から出かけてしまうので昼間の更新です(^^)




××××××××


モコちゃんとバイバイして、
佃公園から最終目的地まで歩きます♪

この赤い橋、モコちゃんがよく行ってる橋ですよね(^^)

1




らいさらちゃんも頑張って赤い橋を渡っていました~(^^)

2




あっ、やっと最終目的地の豊洲が見えてきました♪
エイトは何気に日本橋から豊洲までずっと歩いてきたんですよ~。
ママがクッタクタになってるから、きっとエイトも疲れたよね。
でもエイトは絶対抱っこって言わないんですよね・・・・・。

3



クタクタなママたちは早速「LDB」さんに向かいます(笑)

4




ふふふっ♪
エイトもらいさらちゃんもやっぱりすごく疲れてたんだね~(^w^)
お店に入るなりみんな寝る体制になってました。

5

6




わ~い(^^)
久々にLDBさんのお食事です♪

7




エイト : 美味しそう~♪

いい匂いがしたのか、エイトはお目目が覚めたみたいです(笑)

10



ちゃんとエイト達にもあるよ~。
鶏ささみとグリーンスムージーを3ワンでシェアしました(^^)

8




エイト : はやく~

待ちきれないエイトでした(笑)

9




陽が延びたとはいえ、気がつけばすっかり暗くなってました。
今日も楽しい1日でした

P4051768(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

すご~い・・・・ママさんたちも歩くのすごいけど、
エイトくんは歩きっぱなしですか?
偉いですね~、健康的っ♪

らいさらちゃんたちと分け分けして食べた
ごはん、とってもおいしかったことでしょう~♪

またまた いっぱい 歩きましたね〜
エイトくんは もちろん ママさん すごい!
のんさまは 歩けちゃうかも だけど
わたくし お付き合いできる 自信が ないよ〜
たっぷり おサンポした後の ランチは
また 格別に おいしく 感じられそうですね。
久々に 豊洲 言ってみたくなっちゃったっ

エイトくんもエイトママさまもどっさり歩きましたね。
もんちゅちゅだったら途中で座り込むレベルです。
エイトくんの健脚が羨ましい~。
ピザにパスタに何と言ってもビール、
この上ないお昼ご飯のメニューです。
エイトくんたちのグリーンスムージー、
飲む時にお口が緑色になったりしないのか
ちょっと気になります……。

すごーい。偶然にお友達に会えちゃうんだー!?お互いビックリですよね!
日本橋から豊洲に歩く!?すごくないですか?結構距離がありそうですが…。
でも、エイト君たちはいつも長い距離をお散歩しているから大丈夫そうですね。(´▽`)
LDBいいなぁ。また行きたいなぁ。

日本橋と豊洲って結構距離があるような...
東京ウォーキング大会ですね~。(^v^)
いっぱい歩いたらいっぱい食べたいですよね。
冷たいビールが美味しそうです♪
そしてわんこ用のグリーンスムージーなんてあるんですね。
マカロンだったらがっついて緑のお口になりそう~。
エイトくん 美味しかった~?

いっぱい歩いたんだね~
東京って広いもんね~
お疲れ様~
抱っこって言わないエイト君えらいっ!

豊洲私も去年行きましたよ♪

LDBのキンキラキンの壁、凄いですよね( ´ ▽ ` )ノ

沢山歩いても抱っこ言わないエイト君は偉いですね♡

そして…そして…

私…

そんな偉い生エイト君見ちゃいました‼

わんわんカーニバルで(^◇^)♡

でも他の友達ポメちゃん達と楽しそうにしてらしたので中々割って声掛け出来ずストーカーの様にチラチラと目で愛でてヒッソリ去ってしまいました
(>_<)

だけど有名な生エイト君見れて私はテンション上がりました

次は声かけ出来る様に頑張ります♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/600-62da5048

 ホーム 


