プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



草食べちゃダメ~!!

こんばんは


先週、会社の帰りに東京駅に行ったら、
すごく綺麗にライトアップされてたので、
スマホで撮ってみました
肉眼で見た方が全然キレイだなぁ

20120720


なかなかリアルタイムの更新ができないのですが、
今日は22日(日)のお散歩です

ちょっと小雨が降っていたのですが、急いで行ってきました

21020722-01


エイト、雨止まないね~

20120722-02


ママ、雨でも大丈夫だよ
早く行こうよ

20120722-03


今日は近くの川沿いのお散歩コースです

20120722-04


エイト草食べちゃダメだよ

20120722-05


草食べちゃダメっていつも言ってるのに、ちょっと目を離すと食べています・・・

20120722-06


もう!!お尻向けてもバレてるよ~

20120722-07


ブルブルした瞬間が撮れました
ブルブルしてる時も目開けてるんだね

20120722-08


なんか不機嫌そうなお顔
もしかして、怒られたからかな

20120722-09


エイトくん、なんか今日は少しお疲れ気味だね
湿度が高いからかな?

20120722-10


今日はもうお家帰ろうね
ゆっくりお昼寝してね~

20120722-11





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

お疲れ様です

お散歩中に草を食べちゃう子って多いですよねσ(^_^;)天然のサラダバー?(笑)たまには違うものを食べたくなっちゃうんでしょうか?
ほんとだ!目を開けてぶるぶるしていますね( ´艸`)すごく真剣な顔してる~(≧▽≦)
気温も高いし、湿気も高いしで疲れちゃったのかもしれませんねσ(^_^;)
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね~\(^o^)/

後ろ向いて ゴマかしてるの〜 かわいいなぁ。
かんっっぜんに バレてるけどねっ おほほ。
暑いのは もちろん じめじめが つらいんですよね。
のんさま の 剛毛 も ちりちり に バクハツ しておりますです。
エイトくんは さほどでも ないかしら??
のんさま きっと 天パーなのね…

みゆさん

お散歩の時は常に草を探しながら歩いてます(笑)
農薬まかれたりしてるのだけが心配なんですよね…(>_<)
ブルブルするときって、目をとじてるものだと思ってたんですが、違ってたみたいです。あっ、もしかして、がさつなエイトだけだったりして(゜O゜;

のんママさん

のんさまは剛毛なんですか!?
でも、確かに湿気を含むとゴワゴワした感じにはなっちゃいます(>_<)
のんさま天パーだったんですか(笑)
そんなところまで笑わせてくれて、のんさまサイコーですo(^o^)o

エイト君って草食系ポメだったのね
うちのラルは草むらは好きだけど
食べないみたい

お散歩中こうやって
見上げてにっこりしてくれるの好きです~

ラルの家来さん

ラルのちゃんはアスパラとかは好きだけど、葉ものは好きじゃないのかな(^-^)?
ラルちゃんえらいなぁ。草は食べないのが一番です(^-^)
お散歩中に見上げてもらえると嬉しくなりますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/60-f565c7d1

 ホーム 


