プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



バースデーカードいただきました

イケポメパラダイスさんからバースデーカードをいただきました。
ありがとうございました。

素敵なカードでとてもうれしくなります

バースデイカード




今朝のお散歩のエイトです。

まだ真面目なお顔です。

うちのエイトはお外ではよく笑うんですが、おうちの中ではほとんど笑いません・・・・・
どれだけ外が好きなんだか



エイト(20120524)1




徐々に笑顔になってきました。

エイト(20120524)5



エイト(20120524)6




追いかけっこしたので、とても楽しそうです


エイト(20120524)7


エイト(20120524)8




いっぱい走ったから少し疲れちゃったかな

エイト(20120524)9


エイト(20120524)10




あっ!!変なお顔だよ

エイト(20120524)11




あっかんべ~

エイト(20120524)12
関連記事

コメント

早速コメント~

やほほ~。
早速見にきたよん。
エイトくんもかわいいね~~((*´∀`*))
むふふ♪
一応わたしのブログも貼っておいたけど、くだらないから真剣に読まないでね(笑)
でで~んと小太郎が載ってるよ~。

では、また来ます♪
ブログ開設おめでと~~~ヽ(´∀`)ノ

Re: 早速コメント~

ひよさん

ありがと~
今度、エイトと遊んでね☆

ひよさんのブログも今から見に行きますv-291

きました~♪

pomenanaさん!ブログ開設おめでとうございます!!
エイトくん、いい笑顔♪変顔もかわゆいっ★
また見に来ますね♪

Re: きました~♪

kuruさん

見に来てくれたんですね~
ありがとうございます☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/6-3b69b893

 ホーム 


