プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隅田川までお散歩♪

こんばんは。



日本橋でランチをしてから、
永代通りをまっすぐ歩いて隅田川までやってきました。
ここは永代橋です。
隅田川って橋がたくさん掛かっていて、
私は橋の名前を言われても全然分からないんですけど(笑)

永代橋からはあちらこちらとサクラが見えていました。
川には屋形船やら水上バスやら、
たくさんの人が川からのサクラを楽しんでいるようでしたよ。

040503page.jpg





残念なことに、前日の雨でサクラはかなり散っちゃってました。
満開だったら本当にキレイだったんでしょうね(^o^)

5



なになに?
もっと満開の時に連れてきてほしかった?

えー、でも平日はお仕事だったんだもん(^_^;)

6




らいさらちゃんはエイトみたいに文句言ってないよ~。

7




しばらく歩くと『中央大橋』です。
ここからもスカイツリーがキレイに見られますよね(^o^)

040504page.jpg



エイト : 大きな川と橋だね♪

11




佃公園(多分)でサクラと言うより、
お花見している人達を見ながら歩いてました(笑)
だってちゃんとグラス持参で
ワインやらシャンパンやら飲んでいる人ばかりなんです。
オシャレだなぁ~と思って見ていました(^w^)

12




すると前から見たことのあるポメちゃんがやってきました。
「もこもこモコちゃん日記」モコちゃんです~(^o^)
お久しぶりだね♪

13




モコちゃんに挨拶に行くエイトです。
すごく嫌がられてますけど(笑)

モコちゃんに挨拶しに行った後は、
モコちゃんママさんに大はしゃぎで甘えまくってました(^o^)
甘えられる人の事はちゃんと分かっているんですよね~。
それにしても、すごく嬉しそうなエイトです(^w^)

14




正反対にママさんを取られてテンション下がりまくりなモコちゃん。
モコちゃんゴメンね~(^_^;)

15




モコちゃんたちはお花見帰りだったので、
この日はこれでバイバイです。
モコちゃんとはきっとまたすぐ会えるね~(^o^)


エイト達のお散歩はまだまだ続きます(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら、思いがけずお友達と会えるなんてとっても嬉しいですね。
いいなあ。
テンションアゲアゲですね♪
エイト君モコちゃんのママさんにたくさん甘えられてよかったね。

お久しぶり~ご無沙汰しちゃった~
やっと、ほんとの春って感じだね。すぐ夏来るよ~
お散歩にはいい季節ですね。
こちらは、もうすぐ桜満開です。今年は遅い。
3歳になったこなちゃんにお祝いのコメント
ありがとうございました。
ぼちぼち更新頑張るので、また宜しくね~

こんばんは!
先日は思いがけずお会いできてテンションあがりました。
エイトくんもすごく大歓迎してくれて嬉しかったですよ〜。エイトくんはいつもハイテンションですね♪

永代橋〜中央大橋はモコパパの通勤ルートなんです。そこをエイトくん達が歩いてくれたなんて、なんだか感激です。

エイトくん、すごい甘えっぷり(笑)。
対照的にテンション下がり気味のモコちゃん、
その温度差に笑ってしまいます。
エイトくんがこんなふうに甘えてくれるなんて羨ましー。

都会のお花見って、すごく気合が入ってますね。
グラス持参でワインやシャンパンなんて、
こっちではまずお目にかかれない光景です。

川沿いでお花見も気分良さそうです~♪

桜、川沿いだと風の影響なのでしょうかね・・・
満開とはいかなくても見られて
らいさらちゃんともお散歩できて、モコちゃんにまで会って
楽しいお花見でしたね♪

わぁ~スカイツリーに桜
散ったとはいえまだまだ大丈夫きれいですよ
ワインにシャンパン、おしゃれなお花見ですね

モコちゃんに会ったのね
モコモコでかわいいね

このあたりの 桜も きれいですよね。
雨風で 散っちゃって
満開では なかったとは 言え 十分ですよ〜
はらはら 散ってくる 桜の花びらも 風情が ありますしねっ

車がない通りだとゆっくりお散歩できていいですね~♪
川沿いで気持ち良さそう。
人が歩くのも気分がいいですしね~^^
しかも偶然モコちゃんにも会えちゃうなんて!!
エイト君嬉しい出会いだったね~^^

お花見でワイン、シャンパンなんておしゃれですね(*´ー`)
お花見と言えばビールだと思ってました…

エイト君、モコちゃんママさんに甘えてますね~
モコちゃんのテンションがっ( ゚Д゚)

ブログ2周年にお祝いコメント&
プレゼント応募ありがとうございました☆
プレゼントの抽選、少々お待ちください(o^∇^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/599-66595315

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。