プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


2度目のニホンバシイチノイチノイチ

こんばんは。


お友達と待ち合わせしているエイトですが、
お店の前でお友達を待ちます(^o^)

11



エイト : まだかなぁ~?

12




あっ、来ました来ましたo(^o^)o

「うたたね日和」のらいさらちゃんです~。

13




やって来たのは日本橋の近くにあるお店
『ニホンバシイチノイチノイチ』です。
2回目の来店です(*^^*)

この日は予約をしていなかったので、
ビニールシートのある方のテラス席がすでにいっぱいになっていました。
なので本当のテラス席でのランチです。

14




この日は『銀だらの西京味噌焼き膳』にしてみました。←naturaraさんのブログで確認しました(笑)
上品なお味で美味しゅうございました(^w^)

15




なんか席が変わっていますね~。
こちらのお店、スイーツは別室です(*^^*)
なんて事があるわけないですよね(笑)

実はスイーツを注文した直後に雨が降ってきてしまったんです(^_^;)
お店の方が急遽屋根のあるスペースに机を移動してくれました。

ここならゆっくりスイーツを食べられるよね♪

16




僕たちのは~?
と思っているワンコたち(^w^)

17




スイーツを食べ終えた頃には
雨も上がって青空になってました(^o^)

18




これからお散歩しながらお花見をしに行ってきまぁす(^-^)/

19




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テラス席が気持ちのいい季節になってきましたね♪
この日は途中から雨でちょっと残念でしたね…
人気店だと、いいお席は すぐに予約でいっぱいになるんですね!
さすが 日本橋です。
ママたちの美味しそうな ご飯とスイーツにくぎ付けなみんなが
とても可愛いですね(〃艸〃) らいくん、箱乗りだし(笑)
この後は、お花見散歩なんですね~♪
楽しみにしてまぁす(*^_^*)

ニホンバシイチノイチノイチ、面白い名前のレストランですね^^
オシャレな和食屋さん~♪
デザートのロールケーキもおいしそう(*^o^*)

お店を出るころには、お天気も回復したのね^^
さすがエイト君 晴れ男だね☆

いつものらいさらちゃんとおデートでしたか・・・
おいしそうなごはん♪&ビール・・・・

次はどこに向かったのかしら?

スイーツが出てきた時の3ワンのお顔・・(笑)
みんな自分たちのスイーツもあるのか不安げなお顔ですねー。

お店の名前が笑えるわ。

デートの相手はらい君さらちゃんだったのね
ワンコOKで和食食べれるっていいなら〜
デザートもおいしそう!盛りつけもおしゃれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/598-bc63c9cf

 ホーム 


