プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


待ち合わせで日本橋ウロウロ♪

こんばんは。



忘れないように・・・・
今日はエイトの狂犬病予防注射に行ってきました。
今回から病院を変えたので、初めての病院です。





××××××


5日の土曜日、日本橋まで行ってきました。

日本橋の橋の近くに花壇?があってお花が色とりどり咲いてます。
前回来たときはお花は咲いていなかったので
やっぱり春ですね~(^o^)

2




エイト : 前に来たときと違うね

1





何かに気付いたのか、エイトが一点を見つめています。

5




そうだよ~。
ここが有名な日本橋だよ。
エイトは2回目だよね♪

3




日本橋の周りに桜の木も何本かありますが、
もう散り始めていたのが残念(^_^;)

4




でも一つ一つは可愛いピンクのお花です(*^^*)

6




1人なので桜と一緒に撮るのはなかなか難しいですが、
エイトも桜の下でお約束の1枚です(笑)

7




そして日本橋の麒麟の像の下でもね♪

8




そろそろお友達との待ち合わせ時間なので、
お店の前まで移動します(^^)/


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

色とりどりのお花で
エイトくん地方はもう
すっかり春ですね(^O^)
こちらは今日雪が降りました\(◎o◎)/!
日本橋って橋があるの??
知らなかったーーー!!(~_~;)

花壇のお花を見ていると
もうすっかり春なんだなーと実感します。
桜はもうちょっとでお終いかな?
お約束の一枚、
下からのアングルだと凛々しいエイトくんですね!!
今日もお洒落な着こなしのエイトくん、
誰と待ち合わせかな?

狂犬病の予防注射、お疲れさまでした。
ゆきもそろそろ受けないと……。

エイトくんがとってもうきうきしている
感じが伝わってきます♪

春でお花がいっぱいなのと、これからの場所に
期待してるのでしょうね~♪

日本橋に行って来たのね
エイトくんはいろんな所に連れて行ってもらえていいねw
今回は誰と待ち合わせかな!?エイトくん楽しみだね〜

ばにみるにお祝いの言葉をありがとうございます♪

日本橋にも綺麗な花壇があるとは知らなかったなぁ。都会なのに綺麗なお花見を見ることが出来るなんて、なんだか得しちゃった気分だね!
エイトくん、今日は都会のデートかな!?お洋服もカッコいいよ。

↑名前がおかしなことになってる。(笑)ゴメンナサイ

日本橋と桜、絵になりすぎ!
今年の桜はあっという間に終わりになった感じがしますね
エイト君、誰と待ち合わせなのかな?

日本橋で待ち合わせって、
エイト君かっこいい~(o´艸`o)
いいないいなぁ。私ですらしたことない(((*≧艸≦)ププッ
麒麟も一度見てみたいんですよね~行ってもいままで素通りでしたし。。
東野圭吾の麒麟の翼で見たくなりました♪

我が家の方が日本橋は近いはずなのに、日本橋でマーナミーナとお写真撮ったこと無いです(^^;
まだ桜が残っていたんですね。
麒麟像とのコラボ写真はお約束ですよね♪

マーナの歯の事で励ましのメールを有難うございました。
エイトママさんのblogでこちらの病院を予め知っていたので、ショックを受けつつも慌てなくて済みました。
手術は5月になってからですが、本犬は歯が欠けたの分かっていないみたいで、とっても元気です(^^)
今後もこの病院には歯科検診で通いたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/597-5f768ef4

 ホーム 


