プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


不満がいっぱいのエイト

こんばんは。



やっと金曜日です~♪
今週は期末と期初の週だったので仕事も忙しく、
ちょっと疲れてしまいました。
なので今週はいつもに増してお休みがとっても嬉しいです(^^)




××××××



先週家に姉が泊まりに来ました。
エイトはおばちゃんに捕まって身動きが取れません(笑)

3




エイト : ママ~助けて~

1



エイト : もう!! おばちゃんがギュッてするから僕のお顔が潰れちゃってたよ

5



エイト : いいかげん下ろしてください

抱っこ嫌いのエイトには辛い時間だったね~

2



エイト : あ~、やっと解放されたよ♪
      やっぱり自由はいいよね


6




自由になった途端、椅子の間から私たちの食べている物をジ~ッと覗いていました

7



エイト : ぼくにもくれる?

残念ながらエイトにはあげられないよ~

8




エイト : やっぱりママはケチだからくれないよね。
      ママたちばっかりズルいんだから


9


この日は不満な事ばかりでご機嫌ナナメなエイトでした





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうだった、エイトくんも抱っこが嫌いだったね。
あ、確かに辛そうだ。お顔、全然笑っていないもの。コウも抱っこ嫌いだから同じように固まりますよ。(笑)
ご飯もおすそ分けが無かったようだし、不機嫌が続いちゃったね。でも、久しぶり?にお姉さまに会えたんだから良かったね!

エイトくんの不満顔、可愛いなぁ。
「むっ」って感じの口元と不満げなお目目が
何とも言えません。
……ごめんね、エイトくん。
そしてお姉さまにも申し訳ないですが、
抱っこから解放された時のエイトくんの顔、
ちょっぴり嬉しそう(笑)。
抱っこ苦手のエイトくんだから仕方がないですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉さま エイトくんが かわいくて
しょうがないのでしょうねっ。
エイトくんには 申し訳ないとは 思いつつ
ずっと ぎゅぎゅっと だっこしてたくなる お気持ち 分かりますよ〜
次回は たっぷり ごほうび もらっちゃおうねっ ふふふ

お仕事お疲れ様です♪

エイト君、
抱っこ苦手なのにぎゅーされてますね~(o´艸`o)
解放された時の笑顔が物語ってる(((*≧艸≦)ププッ

おばちゃまに抱っこされて
ちょっと困り顔のエイトくん。ヾ(≧▽≦)ノ 
おばちゃまはエイトくんのこと大好きなんですね。

エイト君かわいいから
ギュってしたくなる気持ちもわかるよ~
お利口さんで我慢してたのねえらいぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/596-ab83f059

 ホーム 


