プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


シャンプー前のドッグランとお散歩

こんばんは。




先週の土曜日、増税前にエイトのシャンプーに行ってきました。

その前に、目一杯汚すために公園をお散歩です(^w^)
お花も桜も咲き始めて、本格的に春がやってきましたね。

2



エイト、このお花は食べられないからね~(笑)

1




ポカポカ暖かくて気持ちがいいからエイトも大あくびです

3




お昼寝にちょうどいいとは思うのですが、
今は笑顔をお願いします~(^^)
引きつった笑顔のエイトでした(笑)

4




この後、エイトの一番喜ぶ場所でたくさん汚してもらいましょう(^^)

5



この日はこのチワワちゃんと気があったみたいで
ずっと楽しそうに走り回ってました。
この写真のエイトはすごく変な体勢してますけど(笑)

6




大好きなドッグランでメチャメチャ良い笑顔してくれました

7

8





公園内にも桜が咲き始めて、ピンク色がとっても可愛かったです♪

9



じゃあ、少しお花見も出来たし、
シャンプーしてキレイになってこようね

10




ここからはシャンプー後のエイトです(^^)
シャンプーがすごく嫌だったみたいでちょっと壊れ気味のお顔してました

11




何でもない時にエイトは笑顔にはならないので、
やっぱりいつもと違うようです(^w^)

エイト、お疲れ様でした。
お家に帰ってゆっくり休もうね(^^)

12





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドッグランで遊んで満足げなエイト君、やっぱりかわいいですよね~☆
いいな、いいなぁ~こんなお顔が見られるなんて♪
思いっきり遊んでOKがでるんだもん、嬉しいよね~^^
うちもそろそろそうなってほしいな~(--;
シャンプーもお疲れ様でした★

今回も 良いお顔 してますね!
景色も 春爛漫に なってきて
ますます おでかけ が 気持ち良いですよね。
エイトくんの 笑顔も いっぱい 見られそうっ。
たっぷり お休みして また 次回の おでかけ に そなえないとね!

お花見もできて
エイトくんが大好きなドッグランで遊べて、
そしてシャンプーできれいになって。
いうことなしの土曜日の過ごし方ですね。
やっぱりランでのエイトくんの笑顔は格別だと思います。
シャンプーが終わって、ちょっと壊れ気味のお顔も
可愛いですよ。

ランでのエイトくんは 本当に100点満点の笑顔ですよね〜♪
楽しくてしょうがないってのが、全身から伝わってきます。
そして、シャンプーお疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
真っ白なコートが ますます真っ白くなって、凄く綺麗です!
壊れ気味の笑顔(笑)も 可愛いよ〜♡
エイトくんは 楽しくないと 笑顔が出ないんですね。
自分でオンオフがコントロールできる、いい子なんですね(^^)



エイト君、ドッグランでは ほんといい笑顔しますね~♪
思わずこちらまで笑顔になってしまうような
最高の笑顔ですね(^o^*)
土曜日はポカポカだったから、お散歩も気持ちよかったでしょうね☆

エイトくんの笑顔で走る姿がとてもかわいいです♪
やっぱり走るのってサイコーなんですね~♪

ふわっさらになったエイトくんステキ♪
この日は疲れて爆睡だったかしら?
むふふ・・・・

やったね!シャンプー前だからいくら汚しても大丈夫!(^w^)
シャンプー前の写真よりシャンプー後の写真の方が白く輝いているよ☆エイトくん、お疲れ様でした。(^^)

エイト君、シャンプーお疲れ様。
きれいになって気持ちいいね。
ランでこんなに笑顔でしかもお友達と走り回る姿って憧れます。
本来ドッグランてこういうものですよねえ…
エイト君を見習ってほしいなあ、蘭さん。

ランでの笑顔は本物だよね!
汚してもいいと来たら楽しんじゃわなくちゃね!
多分シャンプー後は
疲れたんじゃないかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/595-c61ab3b5

 ホーム 


