プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


海を見ながら帰ります

こんばんは。



カフェを出てから駅に向かったのですが、
せっかくなので海を見ながらお散歩して帰る事にしました。

7




江の島をバックにみんなで写真を撮りますよ~(^^)
まずはそれぞれでパチリ

8

9

11




4ワンでも撮りましたよ

12




やっぱりみんな思い思いの方を向いていますね

みんな真面目なお顔してるけど、タネちゃんだけ笑ってる~

13




みんなでお散歩しながら竜宮城のような片瀬江ノ島駅までやってきました。

14




エイトはなんてお顔しているんでしょう?
玉手箱を開けてお爺さんになったみたいだよ~(笑)

15





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

暮れかけの 江の島の 景色も 素敵ですね〜
なんだか ろまんてっく(ひらがな)だなぁ。
いつもより 大人びた 表情の エイトくんに
どきっと しちゃったりしてっ。
ん… 大人 通り越して おじいちゃん に なっちゃった??
そんなこと ないよねぇ〜 うふふ

夕暮れの江ノ島、素敵ですね~☆
みんな白いから 夕日を受けてオレンジになってますね( *´艸`)
竜宮城の形の駅も、暗くなってライトアップされると
また違った雰囲気なんでしょうね~。
エイトくん、玉手箱開けちゃったの~!?
おじいちゃん顔のエイトくんも 可愛いよ♡
うちも、このお顔 よくします(笑)

海にあこがれる私にとってはとても
すてきなお散歩帰り道にうっとり♪

そして、みんなでショットもかわいい♪
エイトくん、玉手箱あけたおじいさんって・・・
そりゃないよ~ですよね♪

江ノ島をバックに・・・絵になるねぇ〜
こんな所お散歩できるなんてうらやましいなぁ
最後の写真は、エイト君疲れちゃったかな・・・

この日もありがとうございました~^^
海をバックにみんなで並べて嬉しかったです♪

エイトくん、玉手箱いつのまに開けてたの~?(笑)
全然気づかなかったよ^m^

ありゃりゃ
エイトくんお顔が〜((´艸`*))
大好きなお友達と会えて
楽しくてはしゃぎすぎたかな?
白ポメちゃん4ポメも揃うと
圧巻ですね〜!!
相乗効果ですごい可愛さです〜ヾ(*´▽`*)ノ
ママさんも美味しいもの食べて飲んで
おしゃべりして最高でしたねd(^_^o)

綺麗な景色をバックに思い出の一枚となりましたね!
みんな白ポメちゃんだから夕方でも綺麗に写っているね、黒い子はその時間になると顔がわからないのー。(笑)
エイトくんのお爺さん顔もキュートだよ。(^w^)

江ノ島って お洒落で
やっぱり 憧れるわ~
可愛い 白いモフモフ4わんちゃん
こんな子達に 遭遇したら
もう 大興奮になっちゃうだろうな~
集合写真の マイペースぶりが 愛らしい!

リンレオの お誕生日に
お祝いコメントを 有難うございましたb
嬉しかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/594-894f03a7

 ホーム 


