プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達が増えました♪

こんばんは。



エイト地方、今日は日中暑いくらいで、
マスクをしていると蒸れちゃって大変でした~(--)
でも桜も咲き初めて気持ち良かったですよ




××××××



前回の続きです。

カフェで待っているとお友達が現れました~。

1



「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです~(^^)
エイトと江の島と言ったらタネちゃんですよね~。

2




タネちゃん : エイトくんもう寝てるですか?

マッタリなエイトを見て呆れてるタネちゃんです(笑)

実はタネちゃんも同じ皮膚科の病院に行っているのですが、
これまた偶然同じ日だったんです。
タネちゃんは午後からだったので、早めに来てもらいました(^^)

3



そろそろらいくんの血液検査の結果がでる時間なので、
またまた病院に向かいます。
タネちゃんは少し早かったけど、どさくさに紛れて一緒に行っちゃうことに(笑)

お店のお姉さんのポメの「らんまるくん」
慌ただしくてあまりご挨拶出来なかったけど、また後でね~

4

5




×××××



みんなの診察が終わってから、またまたカフェに戻ってきました。
席も同じソファー席がたまたま空いていたのでラッキーでした(^^)

タネちゃんは皮膚の状態がかなり良くなってきていて良かったね♪

7




らいくんも診察、疲れちゃったね~。
お疲れ様でした(^^)
さらちゃんは何もしていないけど疲れちゃったのかな~?(笑)
並んで同じ格好で寝ていて、本当に可愛いなぁ(^^)

P3221404(1).jpg




ママたちもさくっと飲んで食べて
楽しいおしゃべりの時間です

8



今日はワンコ達も病院頑張ってえらかったね~(^^)

やっぱりポメって可愛くて最高です♪
この子たちを見ているとつくづくそう思います
この笑顔がずっと見られるように、
ママたちも君たちの健康管理をちゃんとやるからね(^o^)

6





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、通院で疲れちゃったのかな?お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
でも、タネちゃんも加わって 賑やかになってよかったね♪
私もポメは最高だと思いまーす( ´艸`)

みなさんが揃って 通われるほどの皮膚科、興味深いです。
近かったら かいと も通わせたいなぁ…
我が子の健康管理、ホント大事ですよね。元気に長生きして欲しいですもんね!

病院つながりだったのですね~
病院もおわってママたちもホッ・・・のひとときですね♪
おいしそ~だ、そのビール♪
あはは・・・

み~んなまったり笑顔が続くよう、健康チェックは
欠かせませんね~♪

診察が終わると、みんなホッとした雰囲気が漂いますね。
みんなみんなお疲れさまでした。
すっかりお馴染みさんのタネちゃん、
ブログを拝見したらかなり症状が良くなっているとのこと、
朗報にこちらまで嬉しくなります。
付添いのママさんたちも大変ですものね。
美味しいビールと美味しいお料理で疲れを癒してくださいね。

タネちゃんも同じ病院にかかってたんだ
治ってきてよかったね
らい君さらちゃん、シンクロして寝てる〜
かわいい〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/593-604f7adc

 ホーム 


