プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

レギュラーメンバーとの久々の再会♪

こんばんは。


3月の3連休の中日、エイトは1カ月振りに皮膚科の病院に行ってきました。
エイトは朝の9時から予約を入れていたのですが、
「うたたね日和」のらいくんも10時に予約を入れていたので
診察の終わったエイトは駅までお迎えに行きました。
ここの病院は住宅街の中にあるので、初めての人はなかなか難しいんですよね。
特にnaturaraさんは私と同じで方向音痴だし(^w^)

naturaraさんとらいさらちゃんが到着すると
エイトはルンルンでnaturaraさんについて歩きます。
らいさらちゃんはキャリーバッグの中にいてお顔は見えていないのですが、
いるって分かっているみたいなんですよね(^^)

1




同じキャリーバッグの中で寛ぐエイトとさらちゃん(笑)
この二人って本当に性格が似ているんですよね~(^w^)
やる事もすごく似てるんです!!

2




らいくんはと言うと・・・・・
ドキドキで診察待ちです(^^)

3




らいくんは血液検査の結果待ちで2時間ほど時間が空くので、
みんなでお散歩しながらカフェにに向かいます♪

エイトだけ大きさが違う~(--)

4




江の島と言えば「DOG DEPT CAFE」なんですよね。

6




時間も早かったせいか、いつものソファー席が空いていたので
ソファー席に座ります。

エイト : いつもの場所だね

7




らいさらちゃんもソファーだと寛げるんだよね~。
ここまで来るのに時間が掛かっちゃったから疲れちゃったかな?
でも、ここにらいさらちゃんと来ていることが不思議~。
久々に会えてエイトも私もとっても嬉しいよ~(^^)

8




あれっ?
少し目を離した間に二人の場所が変わってる~(笑)
この兄妹、いつも初めにnaturaraさんが決めた位置を交換するんですよ。
お互いの場所が良く見えるのかな?(^^)

9




エイト : いつものウマウマ早く来ないかな~?

10




そんなエイト達の為に、いつものスイートポテトを注文しましたよ。
ママたちは江の島のしらすを使った、このお店限定のランチにしました。
いろいろ食べたいのでnaturaraさんとシェアしました。

11



食べ終わってマッタリのエイトです。
このカゴバッグだとよくこの格好するんですよね(笑)

12




らい君はまだまだ元気ありそうだね~♪

13




あれっ?
さらちゃんが寝ていない~(・・)
いつもならマッタリ寝ていそうなのに(笑)

14




そんなさらちゃんをエイトのカゴバッグに入れてみました。

15




このエイトのお顔・・・・
一人っ子で育っているせいか、
ある一定のパーソナルスペースがないとダメみたいなんですよね~(--)

16



さらちゃんはと言うと・・・・・
こんなお顔してました(^w^)
さらちゃんだってエイトと一緒は嫌だよね~(笑)

17




らい君をエイトのバッグに入れてみると、らい君は平気なお顔していました(^^)
エイトは半分体が出てますけどね(笑)
らい君って、さらちゃんに鍛えられてるからか、こういうのって全然平気なんだよね~

18



この後もう一組お友達が合流するのですが、
それまで時間がありそうなのでデザートを食べちゃいます♪
ここのワッフル美味しいんですよ~(^^)
かなり量があるので、こちらもnaturaraさんとシェアしていただきました。
でも、生クリームは私がほとんど食べちゃいましたけど(^w^)

19



続きます。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そういえば 久々 の 登場 ですよね。
エイトくんも 大喜び だったでしょうねっ。
あんよしてる姿が すごく かわいい〜
やっぱり この 3ショットは 最強ですよね!

レギュラーメンバーっていえばこのお二方ですね♪
相変わらず可愛いなぁ~~。
カフェに向かう姿、3わん揃って嬉しそうに歩いていますね!!

マカロンもこのかごバッグに入ると、エイトくんみたいにあごのせします!!
落ち着くのかなぁ~?
この後のお友達登場も楽しみにしていますね!!

3ワンでお散歩している後姿が ものすごく可愛いっ!
みんな いつもソファでお利口さんにしていますね(^^)

DOG DEPTさんって、あんまり利用したことないんですが、
お店によってメニューが違うんですね~☆
しらす丼やパスタ 食べてみたいなぁ
そして、ワッフルのクリームの量 すごいですね!
めっちゃおいしそう(^o^*)

エイトママさん方向音痴ですか?
さっさと目的地に行けそうな気がします♪

お医者さんの後はらいさらちゃんとおいしいもの食べて~

次のデザートもきになります♪

あらら、らいくんどうしちゃったのかな?
エイトくんは、その後調子はどうですか?
かなり遠いけど、江の島おドッグデプトさんも行ってみたいです。だって、しらすごはんはレイクタウンにもスカイツリーにも無いメニューなんだもーん。
エイトくん、やっぱり籠の定員は1ワンだけだよね(笑)
あ、コウの籠、また使ってね。( *´艸`)

仲良しのらい君さらちゃんと一緒だったのね
カフェでもくつろいでますね〜
え?場所チェンジしたの?言われないとわからなかったよ
ん〜〜クリームたっぷりのワッフル、おいしそう〜〜

エイトくん病院お疲れ様!!
らいさらちゃんに会えてよかったね(^O^)
エイトくん一緒にバッグに入ったんだね!!
エイトくんのちょっぴり困ったお顔が
なんともかわいいね~ヽ(*´∀`)ノ
次はどのお友達かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/592-91339d5b

 ホーム