プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


やっぱりエイトは晴れ男!?

こんばんは。


3連休初日の金曜日、エイトと近所にお散歩に行ってきました。
さっそうと歩きはじめるエイトです。

1




嬉しそうに歩いています(笑)

2




今回お散歩に来たのはこちらです。

3




お花も咲いていてキレイでしたよ~♪

4




少し歩くと、いきなり雨がポツポツ降ってきたんです。

5




エイトは帰るのかと心配しています(笑)

6




帰ろうかと思っていたら、これ以上強くは降らなそうだったので
お散歩続行することにしました。

7




お散歩を続けると分かると、途端に嬉しそうなお顔になりました(^w^)

8




エイト : お散歩は楽しいね~♪

9




雨を気にしながらお散歩を続けていると・・・・・

10



なんと、晴れて青空になってきました

1



エイト : やっぱり僕は晴れ男だね~

2



歩いて行くと、1本だけお花が咲いている木がありました。

3

4



お花に詳しくはないのですが、これって桜ですよね~?

5



エイトも見上げてウットリしてました

6



他にはまだお花も咲いていないみたいなので、
お散歩しながら帰ろうね~

7





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんすごいなぁ。
やっぱり晴れ男なんだねo(^▽^)o
うちはやっぱり雨にあたっちゃうんだよなぁ。
エイトくん借りたいなぁ(>_<)
きっとエイトくんのにこにこ笑顔にたら
太陽も出てきたくなっちゃうのかな(´∀`*)

ご近所に素敵なお散歩コースがあるんですね~♪
晴れ男のエイトくんが歩いたら、お日様が照ってきて
青空が広がってきた~~。(^O^)
綺麗な桜のお花も見れて良かったね!!
スタスタ歩く後ろ姿がすごく優雅でステキです♪

うーん、
晴れ男の名は伊達じゃないですね。
さっすがエイトくん!!
雨女のもんちゅちゅ&ゆきのお出かけにも
ぜひご同行をお願いしたいくらいです。
たった一本だけ花を咲かせている桜?の木、
なんだか幻想的でハッとする光景です。

エイトくんは晴れわんこさんなんですね~?!
トレジャンもそうでした♪

ふふ・・・エイトくん、このままお散歩続行がわかると
かわいい笑顔満開ですね~♪
桜に負けてませんねっ♪

さすがは晴れ男、エイトくん。
楽しいお散歩になってよかったね。
1本だけ咲いているのは桜みたいですね。
きれいな色ですね。

エイト君は、本当にお散歩大好きだね〜
こんな顔されたら、ちょっとくらいの雨でも
お散歩続けちゃうよね
さすが晴れ男!!
寒桜ってやつかな?きれいですね〜

さすがエイト君、降り出した雨も止めてしまうんですね。
お出かけはエイト君と!!ですね。
ご近所に素敵な公園があるんですね。
お花がぽつぽつ咲いて、春もすぐそこですよね。

エイトくんの 晴れ男っぷりは 筋金入り ですね!
のんさま も 最近は がんばってるけど
エイトくんには とても 勝てそうも ないよ〜。
梅と 桜と 桃の 区別って 難しいですよね…
わたくし まっっったく 分かりませんっっ ← きっぱり
きれい!ってことは 分かるので 良いのです〜 おほほ

エイト君、晴れ男なんだね~^^
もなかは雨男だから、うらやましいです 笑(*^^*)

真ん中に1本だけピンクの桜が咲いてて、
なんだか幻想的ですね~☆
ソメイヨシノも これからどんどん開花してくるかな♪
お花見の時期が楽しみですね^^

エイトくん、やったね!
お散歩が続けられて良かったね!ホントに嬉しそう!
コウは雨男っぽいのよね~、エイトくんと一緒なら晴れてくれるかしら~?
4月になったら桜が咲くから、お散歩ももっと楽しくなるね!

エイトくん晴れ男だなんて羨ましいです!
それに良い言葉ですよね^^
満面の笑顔が晴れを呼ぶのかな~♪
真ん中に1本だけ綺麗に咲いている桜、魅力的!
引き寄せられちゃうね(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/591-e278a4bb

 ホーム 


