プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お花見も兼ねてお散歩

こんばんは。


今日から3連休のエイトママです。
初日の今日はエイトとゴロゴロしていました(笑)

明日は久々にお友達と会えるので楽しみなエイトとエイトママです(^^)



先日「青空の下で」の愛ちゃんからお届け物がきました。
なんと、エイトがバレンタインデーの時に
愛ちゃんのブログ5周年プレゼントキャンペーンのお礼で
チョコレートをあげたのですが、ホワイトデーにお返しを頂いちゃったんです。
あちゃ~!!
かえってお気を使わせてしまってすみませんでした・・・・。

P3181221(1).jpg




でもありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪

良く考えると、男のエイトが愛ちゃんにバレンタインをあげて、
愛ちゃんがホワイトデーにお返しをくれるって、逆ですよね(笑)

P3181226(1).jpg




××××××



さて、昭和記念公園の続きです。

1




今は梅が咲いているので、梅園の見学です。

2




まだ満開ではなかったですが、キレイでしたよ~。

4



キレイだからエイトも見上げているんだよね(^^)

5




こっちはピンクの梅です。

7




華やかでキレイだね~(^^)
エイトも真剣なお顔ですね(笑)

6




やっぱりエイトもお花のキレイさが分かるのかな~?(^^)

8




これは黄色があざやかな「ヨウズイセン」です。
この黄色が春って感じですよね♪

9




エイトの後ろはもう少ししたらチューリップが満開になる予定の場所です。
またチューリップが咲いたら来てみたいね~(^^)
あっ、その前に桜を見に来なくちゃね♪

10




公園を出る寸前のエイトです。
さすがに帰るのが分かるのか笑顔が消えています(笑)
また近いうちに来ようね~(^^)/

11





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ランの後は、綺麗な梅園でお花見ですか♪
すごく沢山 種類があるんですね〜。
エイトくんも 綺麗な梅が分かったのかな?( ´艸`)
次は桜が咲く頃に またお花見できますね!
エイトくんも楽しみだね〜♪

昭和記念公園は お花きれい だし 広いし ランはあるし で
エイトくんが 帰りたくない〜って なっちゃうの 分かるな〜 えへへ。
そりゃ グレーポメちゃんに なっちゃうよねっ。
これから あったかくなったら お花が どんどん 咲いて
ますます にぎやかに なりそうですよね。
また 近いうちにi 来られるといねっ

梅もこのところの寒暖差で足踏みしてますよね~
でも咲いているところを見られて
エイトくんも見上げてきれいだな~って言ってるのでしょうか?

三連休なか日は思いっきりお友達と楽しんでくださいね♪

梅キレイですね〜
エイト君も堪能したんじゃないかな?
ホワイトデーいいねぇ〜

昭和記念公園って綺麗な公園ですよね!
イベントでお邪魔したぐらいで園内お散歩したことないのですが
いつか、さくひな連れてお散歩しに行きたいな~♪
梅の花がちらほら、エイトくんもチェックしてますね!
またエイトくんお花のレポート宜しくっ☆

わぁ、エイトくんと愛ちゃんは両思いだぁ。(о´∀`о)
エイトくん、お菓子をたくさん貰ったのかな?良かったね♪
昭和記念公園って、一度行ってみたいんですよねー。
遠くてなかなか行く機会もないんですが。
桜が咲き始めたらお散歩ももっと楽しくなるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/590-e27f9e61

 ホーム 


