プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



カフェでの楽しい時間

こんばんは


昨日の続きです。

気分を変えるためにカフェに行きました。
近くに住む私のお友達に連絡したら付き合ってくれるということだったので、
カフェで待ち合わせしました。




20120721-25


ここは目の前に公園があって、すごく素敵なカフェなんですよ


20120721-28


ついてそうそう大あくびです

20120721-24


それぼくじゃないんじゃない?

20120721-26


いまさらそんな可愛いお顔しても、エイトですよ

20120721-27


お隣のテーブルにはパグちゃんがいました。
この子は「はちべえくん」というのですが、
一緒にお話ししていると、この子とは以前にこのカフェで会ったことがあったんです
何だか嬉しいですね(^^)

でも、ポメはワンワン吠えるイメージがあるみたいで、
エイトは外では全然吠えないので、すごくびっくりされてしまいました

吠えないポメちゃんもたくさんいるのに、ポメに対するイメージってそうなんですね~

20120721-37


はちべえ君のママがおやつをくれるので、みんな真剣なお顔です

20120721-29


おやつ効果はやっぱりすごいですね

20120721-30


エイト前に出過ぎだよ~

20120721-31


手で押さえ込んでるし・・・・

20120721-32



えへへ
おいしかったよ

20120721-33



はちべえ君たちが帰って、次にお隣のテーブルに来たのが「菜々ちゃん」
大人しくて可愛い女の子です
この時、カメラの充電がなくなってしまい、スマホで撮ったので、
菜々ちゃんの写真がこれしかないのが残念です
お出かけの前には充電確認しないとだめですね


20120721


菜々ちゃんのパパとママとはカートやドッグランのお話で盛り上がったんです
知らなかったドッグランとカフェの情報を教えてもらえて良かったです。
本当にありがとうございました

きっとまた近々お会いできるような気がします



カフェはすごく楽しかったので、ドッグランでの嫌な気分がどこかにいっちゃいました

一緒にカフェにつきあってくれた「Zさん」もありがとう



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

よかったですね

カフェはとても楽しく過ごせたようでよかったですね!
あらあら、すごい欠伸( ´艸`)いつもの可愛いエイトくんとのギャップがまた萌えです(≧▽≦)
エイトくんは鳴かないんですね。お利口さんだわ\(^o^)/うちはすぐにキャンキャン鳴くんですよσ(^_^;)きっと皆さんが思っている通りのポメですねヽ(;´ω`)ノ実際に会う機会があったら、あまりの煩さにエイトくんに引かれちゃうような気がします(笑)
確か以前にも前に会った方と偶然再会した、ということがなかったでしたっけ?そうやって再会できるのってとても素敵ですね(^_-)☆

みゆさん

エイトは外面がいいので、(笑)びっくりするほど外では吠えないんです。でも、家の中ではうるさいですよ。
チャイムや物音とかには敏感に吠えてます…(>_<)
エイトは目の前で吠えられても、全く気にしないんですよね。『とうかしたのかな?』ぐらいにしか思ってないんです。特に女の子に吠えられると、すごく嬉しそうなお顔をするので、もしかして『M』疑惑が… (笑)
なので、ラテちゃんにキャンキャンされてみたいです(笑)

いいなぁ~素敵なカフェがいっぱいあって
うちのラルもおとなしくしてると
ポメちゃんにしたらおとなしいね~
とよく言われます

ラルの家来さん

ラルちゃんちの方はカフェあまりないんですか?
わんこOK のお店が増えるといいですよね(^-^)
ラルちゃんもポメにしたら、おとなしいと言われるんですかぁ…
ポメって、四六時中ほえてるイメージなんでしょうか(>_<)
私からすると、チワワちゃんやダックスちゃんの方が吠えてる気がするんですけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/59-5ff5047a

 ホーム 


