プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

久々のドッグラン

こんばんは。



うちの会社のインフルエンザ、まだまだ終息していませんが
今週乗り切ったので、やっぱり私は大丈夫そうです(^w^)
でも他にも今までインフルエンザに罹ったことのない方がいたのは
なんか仲間が増えたようで嬉しいです~(笑)




××××××


今日は冷たい雨の一日だったエイト地方ですが、
先週の暖かかった日曜日、久々に昭和記念公園のドッグランに行ってきました。

1




リニューアルしてからと言うより、お正月以来のドッグランです。

11




中に入ると、まずはお友達とご挨拶ですよね~。

2




このエリアは大きい子がたくさんいたので、
エイトはハスキーちゃんに遊ぼう♪と言われておりました(笑)

3




大きいけどフレンドリーで良い子でしたよ(^^)
この子の飼い主さんには「潰すなよ~」と言われてましたけど(笑)

4




やっぱりドッグランに来たならば走り回らないとね(^^)

5




このエリアでは一緒に走ってくれる子がいなかったので、
エイトは一人で走り回ってました。
一人でも楽しそうなんですよね(^w^)

6




お隣のエリアに気の合いそうなシュナウザー君がいたので
そちらに移動したのですが、お互いに追いかけっこしてとっても楽しそうでした(^^)
やっぱりお友達と遊ぶのが楽しいよね♪

7




この満足げなお顔が楽しさを物語っていました

8




この日は暑い一日だったので、さすがにエイトも疲れて日陰で休んでました(笑)

9




でもエイト、そこは土の上だしすごく埃っぽいよ~

このあと灰色ポメラニアンになったのは言うまでもありません

10





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、本当にいいお顔してるヽ(´∀`)ノ⌒♪
駆け回ったり、ほかのわんこさんと遊んだりするのが
楽しくてたまらないって表情ですね。
ハスキーさんにもプレイバウされて、
きっとエイトくんなら対等に走れると思ったのかも?
走っている途中のジャンプだって
ものすごい高さがありますもんねー。
ポメラニアンにしておくには惜しいなぁ。
どんくさいうちの子にも、その運動神経の良さを
少し分けて欲しいです。

エイトくん、楽しそうにドッグランで走れて
良かったですね~♪

そのうれしそうな笑顔がたまらないですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/589-21df56cd

 ホーム