プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

タネちゃんと江ノ島へ

こんばんは。



私の会社の同じフロアにいる人が続々とインフルエンザにかかってます。
今頃インフルエンザが!?って感じですが、
今会社ではやっているのはB型らしく、熱があまり出ないので気がつくのが遅れるそうです。
そのせいか、知らない間に広まっていたみたいです。

でも私自慢じゃありませんが、今までインフルエンザにかかったことないんですよ




××××××



先週の平日のある日、「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんと江ノ島に行ってきました(^^)

この日はお天気が良くない予報だったので、
先にこの日の目的の一つでもある所にお散歩しながら向かいます。

1




お店に入るなりノーリードで寛ぐエイトとタネちゃん。
ここは私たちが愛用している「Ragstar」のキャリーバッグを扱っているお店の
「WAN SHONANDAY」さんです。

2




早速注文していたBAGの中で寛いでます(^^)

3




タネちゃんはお店のパパさんに抱っこされてお顔がいつもと違う~(笑)
タネちゃんはママさん大好きっ子だから、知らない男の人に抱っこされて
ドキドキだったね~。

下の写真はお店のママさんからおやつをもらうエイト達。

4



このお店は看板ワンコのダックスちゃんが4匹いるのですが、
エイトはいつもその子たちのパワーにやられっぱなしなんです(笑)
みんな女の子だからかな~(^w^)

でも最後はみんなマッタリと仲良くしてましたよ。

5




お店を出ると、いつものカフェまでお散歩です。

6




私たちの中で江の島と言えば「DOG DEPT CAFE]ですよ~。

7




入る前にお店の前でパチリ

8




お店に入るととりあえずはエイトの大好きなお姉さんにご挨拶です。
でもこの日のエイト、カフェに行こうとアピールするので
先にカフェで休憩です。
ママたちもお腹が空いていたのでランチしますよ~。

でも先にエイト達のウマウマのスイートポテトです♪
君たちはこれを待っていたんだよね~(^w^)

9



エイト達にスイートポテトを食べさせて落ち着かせてから
ママ達のランチです。
やっと食べられる~(^^)
お腹ペコペコだったので美味しかったです~♪
あっ、お腹空いてなくても美味しいですよ

10



そしてもちろんスイーツも食べますよ~♪
ここのワッフルは美味しいんですよね~(^^)

11




ママたちが食べ終わったころ、エイト達も飽きてきちゃったかな~?
二人の大あくびショットを激写です
二人ともお口が大きいっ!!

12

13





やっぱりエイトは寝るそうです。
お鼻がカバンの持ち手に入ってました(笑)

15




二人を同じリードフックにかけてお買いものです。
この二人、やっぱり似てるかも~(^^)
兄弟みたいで微笑ましいなぁ♪

P3141094(1).jpg




タネちゃんみたいな弟がいたら、エイトもきっと楽しいよね~

P3141103(1).jpg





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんおデートしてきたのね!!
ってタネちゃんなぜだかずっと
女の子だと思ってましたー(^_^;)
二人並んでるとほんと兄弟みたいで
可愛いヽ(*´∀`)ノ
カバンの持ち手からお鼻を出したエイトくん
可愛すぎですー!!

江の島デート いいですね!
2ショットの 後ろ姿が すごく かわいいっ。
この ぷりっぷりの おシリ たまりませんなぁ ← ヘンタイさん

私の 知人も インフルまっさいちゅう です。
まだ はやってるのかなぁ。
私 アレルギーで 予防注射 受けれれないんですが
ママさんと 同じく かかったこと ないんです。
なんででしょうかねぇ… うふふ。
でも くれぐれも お気を付けくださいね!!

仲良しコンビでお出かけしたんですね~♪
エイトくんとタネちゃん、並んで歩いてるとホントだタネちゃんって小さくてカワイイ~~。
ここにマカロンがいたら
タネちゃん<エイトくん<マカロン  だわー。^^;

キャリーバッグまたまたカワイイのですね!
ポメちゃんワッペンがいいアクセントになっていてステキ。
ふたりの大あくび、バッチリ撮れていますね。永久保存版~!!

タネちゃんとおデートでしたか。
エイトくんお気に入りのカフェ、
ここのスイートポテトは美味しそうだなーと
いつも思っています。わんこ用ですけど。
あ、人間用のワッフルも美味しそうです。
Ragstarのバッグ、カッコ可愛いですよね。
以前にエイトママさまがブログで紹介されていたので
憶えています。
ゆきが男の子だったら、このキャリーバッグかなぁ。

エイトママさま、インフルエンザに罹ったことがないとは!!
あれ、きついですよー。
腰が痛くなって全身だるくて、寝ているのもきついです。
どうかうつされないように、くれぐれもお気をつけて。

この日もありがとうございました(*^_^*)
またまた傘いらず♪でしたね^^
こうやってみると、タネの腹巻きやっぱ大っきい~(笑)^m^
フックで一緒にお利口さんに出来て、嬉しかったです☆
エイトくんと一緒の時は、狂暴犬に見えないのになぁ…(-_-)

キャリーバッグ、ポメちゃんのワッペンが可愛い~!!
いつか江の島に行ったときにでも お店のぞいてみようっと♪

スイートポテト ワンコ用だけど
いい色でおいしそうだなぁ(*^^*)
人間用のワッフルもクリームいっぱいで美味しそうですね☆
江の島 行きたいなぁ~♪

江の島いいですね~♪
疲れるまで遊んで食べて・・・
お友達と楽しく過ごせて良かったですね♪

2わんで疲れたお顔がまたかわいいっ♪

エイト君おニューのバッグが早速お気に入りのようですね。
すっかりくつろいでるし。
居心地のいいバッグに巡り合えてよかったね。
タネ君とホントに兄弟のように仲良し。うらやましいな♪

今日はタネちゃんと一緒なんだね~
楽しそうでいいなぁ~~

へへへ(^^ゞ実は私もインフルエンザ罹ったことないです
子供の頃学級閉鎖とかになっても、元気だったり(^^ゞ

新しいRagstarのバッグ、エイトくんらしい色合いですね!
かっこかわいいです☆
以前は駒沢に取り扱いしてるショップがあったのですが、今はなくなっちゃって…、江ノ島にあるんですね!
インフル、まだ流行ってるんですね。
私は2月初めに罹かってしまった。 これで今後もう罹らずに済むのかな(笑)
エイトママさんも気をつけて!

すっかりエイト君とタネちゃんのお庭ですよね~(o´艸`o)
慣れてるとこだとワンコも落ち着きますし♪
でもNEWバッグ!!いいなぁ~~~><
エイト君もすっかりお気に入りだね^^
ウダウダ悩んでいる私(笑)何せ候補がどんどん増えてしまい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/588-aa169b67

 ホーム