プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトのお見合い写真♪

こんばんは。


先日とっても嬉しいものを頂きました♪

「小梅のワルツ」の小梅ママさんからです。

P3130973(1)-1.jpg



わ~い♪エイトなんだろうね~?

表紙に「8」って入ってるよ

6



開けてみるとこんな可愛い写真が・・・・
フフフッ♪
小梅ママさんが言うようにお見合い写真みたいですね

4



エイトはなんてお顔をしているんでしょう(--)
写真みたいなお顔しないとモテないよ~

3



小梅ママさん、可愛くて素敵なお見合い写真(笑)&お茶、
ありがとうございました(^^)
またまた宝物が増えました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お見合い写真(笑)。
言われてみると、確かにそれっぽく見えてしまいます。
こんなに綺麗に撮って頂いたら嬉しいでしょうね。
特に向かって右の、輝くような笑顔が素敵です。
これは一生の宝物ですね!!
ところでモデル中のエイトくん、
何だか妙に「むすっ」としたお顔( ̄m ̄*)

くふふふ・・・エイトくんのお写真かわいい~♪
素敵な贈り物いただきましたね~

エイトくんにはオヤツのほうがにっこりできたのかな~
ふふふ・・・

あら!!
エイトくんすごく素敵~ヽ(*´∀`)ノ
これでいつお見合いの話がきても
バッチリだね!!
でもママさんが寂しがっちゃうかなぁ( ´艸`)ムププ

お写真のエイトくん、すごくいい表情ですね。
すっごい可愛い。
素敵なプレゼント~。
ホント、お見合い写真みたい。

うわ〜 素敵な お届けもの ですね。
エイトくん さっすが イケメンっ おとこまえっ。
この お写真で お見合いなんて しちゃったら
世の中の 女子が 殺到しちゃうよ〜

エイト君写真すてき~♪
これでお見合い成功間違いなし!だよー(o´艸`o)
写真でいい顔してるから違う俺も見せなきゃで敢えてのそのお顔なのかな(((*≧艸≦)ププッ

可愛いお見合い写真ですね~^^*
誰とお見合いするのかしら( ´艸`)
もなかが女の子だったら、
ぜひエイト君とお見合いお願いしたいんですけどね~(笑)

見開きの台紙なのと、大きさ的にもお見合い写真みたいになっちゃった(^w^)
写真みたいなキラキラ笑顔もかわいいし、
クールなお澄まし顔もかっこいいエイトくんだよぉ♪

素敵な贈り物ですね!
本当だ~お見合い写真に使えそう!!
ますますモテモテになっちゃうね☆

キャ~カワユス!(萌)
小梅ちゃんのママさんの写真は構図も色合いとかも私大好きなんですよ~。羨ましいなぁ。(*^-^*)
エイトくん、お見合い写真はバッチリ撮ってもらったから、今度はお相手を探さないとね!
コウが立候補しますよー。あ、コウは男の子だったわー。(/--)/

エイトくんかわいーー♡
素敵なお見合い(笑)写真ですね‼︎
こりゃさらにモテモテエイトくんになっちゃいますねー(○・ω・人・ω・●)
笑顔素敵だなぁ♡

エイトくんが ホントにお見合いするのかとタイトル見て思ってしまいました(笑)でもホント、素敵な台紙で お見合い写真みたいですね〜( ´艸`)
お写真のエイトくんも好きだけど、ふてくされたエイトくんも わたし好きですよ〜♪

あ!ホントだ
お見合い写真だ!
こんなの来たら、絶対会ってみたいって思っちゃうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/587-2f910ea5

 ホーム 


