プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ロング散歩で疲れました~(--)

こんばんは。


暖かく感じられた9日の日曜日、
エイトと先代ポメのななのお墓参りに行ってきました。
いつもはバスで行くのですが、
この日はお散歩も兼ねて歩いて行ってきました。

11




家からお寺まで歩いて1時間くらい寄り道しながら歩きます。

12

13




お墓参りを終えて、家から一つ隣の駅にある公園まで向かいます。
そこまでは35分。
前回エイトはお墓参りの往復で帰り道にいきなり吐いてしまったので
今回はそうならにようにお墓参りから公園までは抱っこしていきました。
この日も私が疲れましたケド・・・・(--)

エイトを抱っこしたまま、やっと公園に到着です。

4




少しは疲れが取れたと思われるエイトにも、
ここからは歩いてもらいます(^^)

5




でもその前に、私が疲れてしまったので
公園で飲み物を買って休憩です。
飲み物を飲んでいるとエイトがジ~っと見ているんです・・・・

エイトもヤギミルク飲んだでしょ~!!

14




エイトの視線が痛かったので、急いで飲んでからお散歩開始です。

この日はおやつを忘れてしまったので不服そうなエイトのお顔(笑)

7



エイト : モデル料がないのにモデルなんてできないよ~!!

と言いながらも最後に1枚嫌々モデルさんをしてくれました(^^)
頑張ってくれたので、帰ってからおやつをちゃんとあげましたよ♪

8



このあとお家まで更に30分ぐらい歩いて帰りました~。
帰ったら私が動けなくなったという事は言うまでもありません(笑)






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

合計2時間強!!
いつも思うのですが、
エイトママさまもエイトくんもタフですよねー。
もんちゅちゅとゆきの組み合わせだったら、
最初の10分でへばっていると思います。
エイトくんと一緒に歩いてきたと知ったら、
ななちゃんもお目目を丸くしているでしょうね。

お墓参りを兼ねたお散歩・・・お疲れさまでした・・・
歩くとついつい歩いてしまうんですよね、というか
疲れた時に限って交通手段がない場所だったりして・・・

ななちゃん、喜んだでしょうね♪

エイトくん、ママさんお疲れさまでした♪

すごいわ。
2時間以上歩いちゃったんですね。
お疲れさまでした。

私もこのところ寒かったから、お散歩も短縮してたから
そろそろちゃんと歩かなきゃです。(笑)

エイトくんのお散歩はいつもロングだからおうちに帰ってグッスリ寝られるねー。ママさんもお疲れ様でした!
お菓子忘れちゃったのは残念だったねー。先日コウもお菓子を忘れちゃってかなり不満げでした。(^w^)

たくさん歩きましたね。
すごいなあ。
ママさんもお疲れ様です。
私はこんなに歩けないかも…汗

お疲れ様です~~
いっぱい歩いたのね~
ワンコ抱っこで歩くと結構疲れますよね
腰痛くなっちゃたりね(^^ゞ
エイト君もモデルさんお疲れ様です~

ママさんお疲れ様です!!
3kg位でもずっと抱っこしてると
具合悪くなりそうなくらい
重いですよね(^_^;)
筋肉痛かな?(汗)
エイトくんはまだまだ元気って感じですね。
モデルさんバッチリだもんね♪
モデル料もしっかいもらえてよかったねヽ(´▽`)/

往復2時間、しかも途中 抱っこですか!
お疲れさまでした~(>_<)
いつもながら、ママさんのタフさには 驚きます~。
でも、そうやって 来てくれて、ななちゃんも喜んでるでしょうね(^^)

不服そうな エイトくんのお顔、可愛いなぁ♡
エイトくんも お墓参りにモデルさんに、お疲れさま~。

エイト君は満足なお散歩だったでしょうね~^^
ママさんはお疲れ様です><
今更なんですけどやっぱりエイト君のその服、似合ってますね~!
ハーネスの色もかっこいいからいい感じです~(o´艸`o)

たくさん歩きましたね!
時間を聞いてビックリしちゃいました!
さくひな家はあまり歩かないので尊敬しちゃいます^^
お疲れ様でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/585-2d6f00b4

 ホーム 


