プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々のお友達と再会♪

こんばんは。



昨日の続きです。

お友達を探すために公園を1周しますよ~。

寒桜が咲きはじめていて、春っぽくなってきてますね♪

1




寒桜の木と一緒のエイトです(^^)

2




わんこOKのエリアをお散歩していると、
遠くにポメちゃんがいるようでした。

もしかして~!?と思ってジッと見ていると、
手を振ってくれている方がいました(^^)

「マカロン日記」のマカロンちゃんです。

10




この公園に来るといつも「マカロンちゃん来てないかなぁ?」
とエイトと話しながらお散歩しているんですよ。
なので会えて嬉しかったです(^^)
いつもブログで見ているから、しょっちゅう会っている気がしていますが、
実は昨年の4月に会ったのが最後だったんですよね。
約1年振りの再会でした~。
エイトもマカロンちゃんも覚えているかな~?

エイトはとっても嬉しそうですけど(笑)

9



そして、マカロンちゃんのお友達のルゥ太くんです。
すごく毛吹きが良くて触らせてもらったらモッフモフなんですよ(^^)

4




エイトはご挨拶に行っておりましたが、相手にされていません(笑)

8




残念だけど、ルゥ太くんはきっと男の子には興味ないんだよ~(^^)

7





気がつくと、エイトとマカロンちゃんは
ルゥ太君のパパさんとママさんにおやつをおねだりしておりました(笑)

5




食いしん坊コンビです

6




マカロンちゃん : 私は食いしん坊じゃないわよ

11




エイト : 僕だって違うよ~

12




ルゥ太君が先に帰ってしまったので、エイトとマカロンちゃんは
1年ぶりにツーショットを撮りました。
微妙な距離ですよね(笑)
マカロンちゃんとエイトの目の大きさが全然違う~(笑)

1年前はこんな感じでした→こちら

13




そこへ新しくやってきたのが、
小さくてとっても可愛いコベルちゃん。
コベルちゃんともエイトは1年ぶりの再会です(^^)

15



キャッキャと明るくて元気いっぱいの女の子で、
愛嬌がある可愛い子でした~♪
エイトもコベルちゃんの事は小さいと分かるのか、
激しい事は一切してませんでした。

あっ、マカロンちゃんの事は怒らせちゃいましたが・・・(--)
マカロンちゃんゴメンね~

16




何故か思い思いバラバラな3ワンです(笑)
なかなか思うようには座ってくれませんね~

17




でもどさくさに紛れてコベルちゃんとツーショットです。
こんなにワンコさんと近くに並べるって、
最近のエイトには無かったのでちょっとビックリするやら嬉しいやら

18




コベルちゃんは実はエイトが横にいるってこの時まで気がついてないようでした(笑)
横をみて「えっ!?」って感じでしたもん(^w^)

19




この日は風が強くてちょっと寒かったんです。
なのでそろそろ帰る事にしたんですが、
3ワンで「また会おうね♪」って約束していたのかな~?(^^)

20




マカロンちゃんとコベルちゃんとバイバイしたエイトは
この後1時間ほどかけてお家まで歩いて帰りました~(^^)/

P3080909(1).jpg



マカロンちゃんと会えるかな?と思って行った公園だったので、
会えて嬉しかったエイトとエイトママなのでした(^^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、マカロンちゃんと会ったんだね~♪
ツーショット可愛いなぁ(*^^*)
1年前の写真より、2人ともちょっぴり大人になったかな^^

相模原公園は やっぱりポメ率が高くて いいなぁ♪
エイトくん、お友達と遊べて良かったね^^*

土曜日は公園でエイトくんにお会いできて嬉しかったです♪
遠くからでもエイトくん、すぐわかりましたよ。(^O^)
...ふふっ いつも一人で食いしん坊姿を披露しているマカロンですが
一緒に「ウマウマちょーだい!」って食いしん坊コンビ結成できて感激~。(笑)
そして1年ぶりのツーショット。なんと去年よりも距離が広がっていたんですね。(^_^;)
次回はもう少し距離が縮まるといいなぁ♪
楽しいひと時をありがとうございました。
またお会いできますように~。

エイトくん地方はもう桜が咲き始めてるんですね。
こちらは今日も雪がちらついてました( ̄▽ ̄;)!!
エイトくんとマカロンちゃんのツーショット
前回の記事の時よりも決まってますね!!
美男美女でいい感じだよヽ(*´∀`)ノ
また会えるといいね!!

ポメがいっぱい、
見ているだけで幸せな気持ちになります。
ルゥ太くんは男の子だからねー。
マカロンちゃん、コベルちゃんとはいい雰囲気では!?
エイトくんは女の子には優しそうだから、
犬見知りのゆきでも大丈夫そう(´▽`*)

エイトくんのおニューのリード、
やっぱりカッコいいなぁ。

エイトくんが行くところには自然とお友達が集まるんですねー。気がついたらポメちゃんびかり。(*^-^*)
みーんな元気で食いしん坊なはず。(^w^)

マカロンちゃんに会えたのね~
かわいいなぁ~
この微妙な距離感のツーショットって
わりと好きです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^o^)
土曜日はありがとうございました。
ひさびさにお会いできてうれしかったです。
ブログにも載せていただいてありがとうございました。
イケメンのエイトくんとかわいいマカロンちゃんの邪魔をしてますね~
すみません。
ポメちゃん達ってマイペースだから集合写真は難しいですね。
でも、3ポメそろった写真はかわいくてうれしいですね。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/584-50bcf55d

 ホーム 


