プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


バスに乗って公園お散歩♪

こんばんは。



土曜日、県立相模原公園まで行ってきました。

12




まずはいつもの花時計の前でモデルさんをお願いしました(^^)

2



写真を撮り終わると、可愛いワンコさんに会いました♪
この子はこつぶちゃんです。
エイトよりも年下の可愛い女の子ですよ

3




こつぶちゃんの何か言いたげなお顔に比べてエイトの嬉しそうなお顔(笑)

エイトったらこつぶちゃんのパパさん、ママさん、
そしてお姉ちゃんに甘えまくっていたから
こつぶちゃんはヤキモチ焼いちゃったみたいなんです。
エイトが空気読めなくて、こつぶちゃんゴメンね~

4



でもエイトの事はちょっと気になるのかな?
こつぶちゃんに気に入ってもらえれば嬉しいんだけどね

5




こつぶちゃんとサヨナラしてから公園内のお散歩開始です(^^)

6




この日は風が強くて寒かったせいか、
公園内はそれほど人がいなかったような・・・・・。
でもひさびさに噴水が出て入るところが見られて良かったぁ。

7




すごくキレイでした~(^^)

8




花壇にもお花がたくさん植えられていて、
もう少し暖かくなったらキレイに咲くのかな♪
お花がたくさん咲いた頃にまた来られるといいね(^^)

9



今日はお友達に会えるかな~?
これからお友達探しに公園一周してみようね

13



続きます

ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ここ いいですよね!
四季折々で いろんな 景色が 楽しめるし
きれいな 噴水が 涼しげだし。
お友達も たくさん 行ってらっしゃいますよね。
あたたかくなって お花が 咲き始めるのも 楽しみ!

うふふ・・・
お友達って誰かな~
可愛い子かなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


やっぱり黄色は良く似合うねー!!
春色っぽくていい感じ(´▽`*)
公園の噴水も再開して、
花壇のお花も少しずつ咲いて、
これでもうちょっと暖かければいいんだけれど。
「こつぶ」ちゃん、お名前からして可愛い子ですね。
エイトくんの笑顔が輝いています(´▽`*)

いつもの相模原公園の景色の中にエイトくんがいるのが不思議な感じ~~。
噴水、すごく綺麗ですよね。
お花も少しずつ咲いて楽しいですね。
お友達に会えたのかなぁ?(笑)
続き楽しみでーす。(^O^)

あ!さっそくお洋服着てお出かけですね
いつもおりこうさんでモデルしてくれて
いいなぁ~
こつぶちゃんかわいいね~

エイト君の行く公園て、
噴水の立派な所多くっていいなぁ~^^
ましろが行くとこは結構節約?なのか水がなかったりします(T_T)
そろそろお花や緑も増えてきて公園気持ち良さそうです♪

相模原公園に行ったんですね!
ウチも年に一回位行きますよ。
そんなに遠くはないのですが、道が混んでいて...。
噴水のところでムックも写真撮りました。
365カレンダーがそこの写真です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/583-818da910

 ホーム 


