プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

もぐっておやすみ~

こんばんは。



今日はエイトと公園に行って遊んできました。
帰りは公園から1時間ぐらい歩いて帰ってきました。
エイトも疲れたみたいですが、それより私がとっても疲れました(--)

公園の様子はまた次回にアップしますね♪



最近は先日買ったベッドが一番のお気に入りで、
ベッドのクッションの中にもぐり込んで寝るのが
エイトのマイブームみたいです(^^)

これは全部自分でやるんですよ~。

1




近づくと目を開けちゃいました(笑)

2




はいはい、邪魔しないからおやすみ~(^^)

3





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

初めまして♪
うちもポメ飼ってます。
初めて拝見させていただきました。
私も駒沢公園によくいきます。(っていうか毎日)いつかお会い出来たらいいな♪

こんにちわー(≧∇≦)
エイトくんもぐってねんねしちゃうんですね♡
かわいいなぁ♡
自分でお気に入りなクッションにしちゃうのもいいですね‼︎
エイトくんの姿を毎回みてて、このクッション気になっちゃってます‼︎(*^^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/582-214e3ca8

 ホーム