プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



春用クッションカバー

こんばんは。


この前「DOGDEPT」さんに行った時に
春用のクッションカバーを購入しちゃいました。

1




夏用のメッシュタイプと冬用のカバーは既に持っているので、
とりあえずはこれで1年使えそうです~♪

2




上 : 夏用
下 : 冬用

030108page.jpg




エイトはDOGDEPTさんのクッションはお気に入りなので
今回もすんなり乗って寛いでくれています(^w^)

4




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

カバーを 変えられるのは いいですよね。
のんさま は
夏でも もこもこの いちごさんクッションです〜 あつっ。
DOG DEPTさんの クッションや ベッドって
すごく しっかりしてるように 思います。
替えカバーも あって 長く 使えそうですね!

DOG DEPTさんのクッション、色んな種類のカバーがあるんですね^^
夏はメッシュ素材で涼しく、冬はぬくぬくクッションになって
これは便利~♪
エイト君お気に入りのクッション、1年中快適に使えそうで いいね~(*^^*)

季節ごとにカバーを取りかえられたら
清潔なのもあるけれど雰囲気が一変していいですね!!
このクッション、エイトくんは本当にお気に入りなんだなぁ。
いつも得意げなお顔をしてクッションの上に乗っていますものね。
ゆきはとにかく飽きっぽいので、
幾つか置いてあるベッドやクッションを日替わりで回っています┐(’~`;)┌

おお~素敵なクッションカバー、フカフカで気持ち良さそうですね。
父ちゃまが欲しくなっちゃいます。
ウチも探してみよ~

カバー変えるだけで一年中使えるのはいいね!
お気に入りのクッションにずっと乗っかってられるし、洗えるし
エイト君よかったねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/581-e7f62388

 ホーム 


