プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトの大好きな江の島DOG DEPT CAFE

こんばんは。


先週の土曜日、エイト地方は雨予報だったのですが
江ノ島のいつものカフェまで行ってきました。

家を出るときは傘をさす事もないくらいの小雨だったのですが、
江ノ島に着くと降ってはいませんでした。
さすが晴れ男エイトくん、とりあえずは家に帰るまでよろしくねo(^o^)o

1




待ち合わせのお友達と電車の中で会ったので、
早速お気に入りのカフェまで向かいます♪

2




カフェに到着すると、エイトは大好きなお姉さんの元に駆け寄り甘えます(^w^)

3



この甘え方、すごいんですよ~!
他の子の事はいいから僕だけ可愛がってと言わんばかりに

激しく、さらにはしつこく甘えまくります。
私にはそんな風には滅多にしないんですけどね~←かなりヤキモチ(笑)

4




遅れましたが、お友達は
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです。

タネちゃんもエイトと同じ皮膚科の病院に通っているので、
診察時間までランチをしようと言うことになったんです。

5




エイト : タネちゃんも早く良くなるといいね。

6




ママたちがショップで見ている時に
エイトをレジのそばにあるリードフックに繋いでみました。


私が棚の端に動くとエイトも慌ててお顔を覗かせます。

7



私が反対側に行くとエイトのお顔もこちらへ(笑)

この日はお天気が良くない予報だったので
この時は貸し切り状態だったので遊んでみました(^w^)

8





しびれを切らしたエイトがカフェに行こうと態度で示すのでカフェで休憩です。
(カフェの方を向いてフセして動きません)

この日は土曜日なのにお天気のおかげでいつものソファー席に座る事が出来ました♪

15




タネちゃんたら、すごく嬉しそうだけど、
ウマウマがくるって分かってるんだね(^w^)

9



エイトもなにやら真剣なお顔です(笑)

10




今回もスイートポテトを注文しました♪
このスイートポテト、私も食べるんですが美味しいんですよ(*^^*)
エイトも自分たちのだって分かっていて、
スイートポテトが運ばれてきた途端に
ソファーから飛び降りてスイートポテトをもったお姉さんに向かっておりました(^_^;)

11




スイートポテトに釘付けのエイトとタネちゃん(笑)

12




食べおわったあと、私のお膝にタネちゃんがきてくれました(^o^)
エイトは「我関せず」とばかりに横でひとり寛いでましたけど(^_^;)
協調性ないなぁ…

14








ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんお気に入りのお店ですね。
お店のお姉さんのこと、
よっぽどエイトくんは馬が合うんでしょうね。
実はゆきにもそういうお相手がいて、
職場に月イチで来てくださる出先の女性なのですが、
飼い主そっちのけで甘えてくれます(。-`ω-)ンー

今回はタネちゃんとご一緒だったんですね。
ここのスイートポテトは本当に美味しそう。
エイトママさまが味見したくなる気持ちも分かります。

この日はほんとにありがとうございました(*^_^*)
晴れオトコのエイトくんのおかげで、お天気も大丈夫だったし、
いっぱい喋れたし、タネも楽しそうでよかった~(●^o^●)
エイトくんがカフェの方を見て、動かなくなってたの面白かったです^m^
今度は快晴で、レシートの出番だといいですね~♪

エイトくん、さすが晴れ男!
雨もとめてくれちゃうなんてありがたいですね~♪
私もエイトくんに甘えてもらいたいー☆
仲良しのタネちゃんと一緒のカフェ、楽しそうですね^^
スイートポテトにふたりとも釘づけなのが可愛い♪
早く食べたいよね~☆

わかるわー、飼い主には甘えたりシッポを振ったりは適当にするのに、他の人に対しては全身を使って喜ぶってやつ…コウも同じです(/o\)切ないですよね(笑)

タネちゃんのスマイルは芸術的です!!
雑誌とかに投稿したくなりますね。

エイトくん、美味しそうなスイートポテトだね♪スイートポテトはレイクタウン店には無いような気がします。二人で仲良くシェアして食べたかな?

エイト君!お気に入りのお店が(お気に入りのお姉さんが)
あるのね~(^_^)
タネちゃん笑ってるね~~
そっかぁ~~おいしそうだもん、笑顔になるよね

エイト君、お姉さん大好きなんだね~☆
でもなんだかんだママの姿が見えないとダメなとこが
きっとママメロメロなんだよ~(o´艸`o)
しかし、この日エイト君が千葉にいたら千葉雨降らなかったのになぁ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/580-d634e7ec

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。