プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お気に入りのお店

こんばんは。



今日はエイト地方、冷たい雨の為お散歩もできずに
お家でゴロゴロです。
昨日お出かけしておいて良かったね、エイト(^^)




×××××


昨日の続きです。

中目黒に来たのはお気に入りのリードのお店にやってくるためです。
「mmsu-ha」さんです。
代々木上原にもお店がありますが、今回はこちら中目黒にやってきました。

8




お店に入ってイロイロ私達が見ていると、エイトはずっとお外を見ていました。

9




何を見ているのかと思えば、お店にやってきたワンコさんが気になってしょうがなかったみたいです(笑)
エイト、今は遊べないよ~!!

10




今回行ったら以前に注文していたリードが偶然出来ていたので
貰って帰りました♪
消費税が上がる前にと思って購入していたのですが、
お店の方に伺ったら10%になるまでは値上げしないそうですよ(^^)

この下の写真のリードがそれです。

11




お店を出た後はやっぱりお散歩ですよね。

12




エイトも「早く行くよ~!!」と言っていました(笑)

13




お散歩しながらやってきたのは代官山にある「unice」さんです。
店内ワンコOKのお店です。

14




店内は広いのですが、ワンコOKの席は決まっているようでした。

18



お隣ともそんなにくっついていないからエイト達も安心できるよね(^^)

15




らいさらちゃんもカートの中より椅子の上の方が落ち着けるよね♪

16




お料理もボリュームあってリーズナブルでとっても美味しかったです。
この右下のシャーベットはこの量で300円でしたよ♪

17




このお店で夕飯を済ませると、
ワンコ達もみんなマッタリネムネム状態になってました~。

19

20

1



この後また中目黒駅まで歩いたのですが、
代官山と中目黒がこんなに近いとは思っていなかったので、
新たな発見が出来た1日なのでした(^^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ、このリードのお店!!
エイトママさまの記事を拝見して、
ゆきもこのお店のカラーとリードを使っています。
エイトくんの新しいリードも、ナチュラルで落ち着いた素敵な色ですね。
エイトくん、カッコいいよー!!

エイトくんもらいさらちゃんも、本当にお利口さんですね。
人の食べ物を欲しがらないから、どのお店でもオッケーですね。

やっぱりここのリード、かっこいいですよね~♪
シンプルで使いやすそうです。
いつか臨時収入があったら注文、、、、、、、したいですっ><

エイト君しっかり今のうちに休んでおいてお利口さん~^^
いっぱい歩くってわかってるんですね(o´艸`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん愛用のリード、すごくオシャレで素敵ですよね(*^^*)
もなかがリードカジカジしなければ、私も1本ほしいんだけどなぁ。。。><。

そして、代官山のオシャレなお店~♪
おいしそうなお食事、お値段もリーズナブルなんですね☆
店内もワンコOKでぬくぬくできるし、
お財布にも優しくて 素敵なお店ですね(*^^*)

いいな~・・・・また乾杯(そこかっ・・)
2代目がカフェを利用できるようにしつけられたら
一緒に遊んでくださいね♪

そそ、そこらへんは、恵比寿と中目黒と代官山は
近いスポットですよね♪

じっとお座りして外にいるわんちゃんを見ているエイト君の後姿がなんともかわいいですね。
お利口に待ってられてえらいなあ。

豪華ディナーも雰囲気のあるお店で素敵ですね。
エイト君、ますますシティボーイに磨きがかかってますね(笑)

またまた素敵なリードですね~~
エイト君いいなぁ~お洋服にリードに
オシャレできて
それに東京にはワンコOKのおしゃれな店がたくさんあって
うらやましいです

わぁ〜 リード素敵です☆
ナチュラルな色の組み合わせもできるんですね!
小梅にもそういうオシャレなものを使ってみたいな〜
時間ができたら、(まずはパパを説得して・笑)お店を見に行ってみたいと思ってます(^^)

リード素敵ですね!
エイトくんどんどんおしゃれワンコになっていきますね♪
さくひなにも!
うぅん、無理だな~~><
またまた素敵なカフェですね!
リーズナブルでいただけるなんて嬉しい!!

そうそう、ここです。完全におソロですねヽ(*´∀`)ノ

最初はず〜っとおリボンが欲しくて、
でもうちの子にはデカイし首輪はな〜って思ってたんですが
BBが革だったので頼みました。
いつもひやかしに行ってるのも申し訳ないしで(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オシャレなリードですね!!
エイトくんいっぱいおしゃれなの
持ってますよね!!
見てるとどんどん欲しくなってきちゃいますー(^O^)

今回のお店もすごくいいですね!!
生春巻き美味しそう~(*≧∀≦*)
エイトくんもらいさらちゃんも
すっごい寛るげてていいお店ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/578-44c87cb5

 ホーム