プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

中目黒に出没

こんばんは。


エイト地方、今日は昨日と違ってお天気がイマイチで寒かったです~。
でもお出かけしている間は雨も降らずに良かったです。
晴れ男のエイトくんがいてくれたおかげかな(笑)




××××××××



先週の東京マラソンの日、
マラソンコースになっていない中目黒に行ってきました。

こちらの「中目黒グリル」さんは2度目の訪問です♪

1




店内ワンコOKで、ランチは個室も予約ができるので
今回も個室でゆっくりランチしてきました。

2




もちろんご一緒したのは「うたたね日和」のらいさらちゃんです♪

3




さらちゃんはもう寝てるし(笑)

4




前回来たときはハンバーグのランチにしたのですが、
今回はお魚のランチにしてみました。
こちらは週替わり?月替わり?の為、前回とはちょっと違ってましたが
美味しかったですよ~(^^)

5




食べ終わって外にでると、3ワンで楽しそうにクンクンしてました(笑)
やっぱり君たちは外の方がいいんだよね~(^^)

6



このあとは次の目的地までお散歩しながら向かいます。

7



続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそうなゴハン♡

お昼前に読んでしまった…

お腹が空いてきた(>_<)

3ワンでどこへ行くのかなぁ?

3ワンともフワフワで可愛いです♡

いつものお友達と素敵なお店でランチ、いいですね~♪
でもわんこ達はお外で歩くほうが楽しいかな?
仲良しのみんなでお散歩しながら、次はどこに行くのかな~。
続きも楽しみにしてます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/577-c4edd67e

 ホーム