プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒柴のモコちゃん

こんばんは。



前回の記事にはたくさんのアドバイスありがとうございました。
昨日も3回起こされましたが、無視すると
「やっぱりダメか~」と言う感じでベッドに戻ったりするので
根気よく頑張ります(--)
おやつをあげると、今度はおやつ欲しさに起こしそうなので
何もあげない方がエイトには良いみたいです。
今も一人で気持ちよさそうに寝ていますが、この後起こして遊んでみます(笑)
でも、エイトは自分が寝ているときに触られたりするのは
本当に嫌みたいなので、遊んでくれるかな~(ーー)
私が遊んであげるんじゃなくてエイトに遊んでもらうママなのでした・・・・(汗)






××××××


先週の土曜日、お友達と会うために井の頭公園まで行ってきました。
NEWSでもよくやっていましたが池のお水が抜かれていて、
それを見にたくさんの人がやって来ていました。
(それを見る為じゃないかもしれませんが(笑))

2



この日に会ったお友達は「黒柴モコモコ日記」のモコちゃんです。
モコちゃんのママさんとは同じ会社なんですよ~。
会社ではエイトやモコちゃんの話をしているのですが、
お互いに会うのは初めてだったんです(^^)

3





モコちゃん元気いっぱいで写真が全然撮れませんでした(--)
モコちゃんは激しくてワンコさんに嫌がられるって言ってたけど、
エイトには優しくて全然良い子でした♪
エイトの方がお兄さんなのにね~(^w^)

5




お顔を近づけてご挨拶できたかな~?

4




もう二人で並んでてもお互い平気だね~♪

6




この後、井の頭公園内の「ペパカフェ・フォレスト」さんでランチしました。

モコちゃんお店の中でもちゃんとフセして偉かったね~。
今までママたちが怖くてテラス席にしか行った事がないって言ってたけど、
全然大人しくて良い子でしたよ(^^)
これからはモコちゃんもたくさんカフェに連れて行ってもらえるといいね♪

7




あっ、これは私のランチです(笑)

9




エイトが見ているものは・・・・・・

11




ごはんじゃなくてモコちゃんでした~(^^)

12




しばらくするとエイトもモコちゃんの隣に行って
同じ格好でフセして同じ方向を見てました(^^)
後ろ姿しか撮れなかったのが残念(==)

8




この後モコちゃんは先にパパさんと歩いてお家に帰ってしまったので、
この時はモコちゃんのママとエイトだけになってました。
井の頭公園に歩いて来られるなんて羨ましいね~(^^)

13


この日は後ろ姿ばかりで、ピンボケ写真しか撮れませんでした・・・・。
モコちゃんとのツーショットちゃんと撮りたかったなぁ。
でもそれはまた次回の楽しみにという事で(^^)

同じ会社でワンコの話が出来る友達がいるって嬉しいですよね~(^^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お初のお友だちですね!!
柴わんこのモコちゃん、キュートな黒柴のお嬢さんですね。
エイトくんとお互い上手にご挨拶して、
お食事中はちゃんとテーブルの下で待ってるなんてエライ!!
並んだ後姿がすごく可愛いです。

これはベトナム料理ですか?
エスニック風のお料理って、ときどき無性に食べたくなりますね。

会社でワンコのお話が出来たら、嫌な仕事が、あっても心安らぐかも~。
エイトくんはどのワンコでも仲良く出来るからいいねー!
ランチのボリュームにびっくり!(゜ロ゜;ノ)ノ

え〜〜〜〜!!またニアミス!!
うちは日曜日に井の頭公園行ったの!
しかもこのお店でごはんも食べたの!!(笑)
明日からその記事書く予定だったんだけど、
かぶりすぎてびっくりしちゃった!!

同じ会社でワン友っていいですね〜♪
エイトくんも新しいお友達が出来てよかったね!!
並んだおしりかわいい〜〜♪

モコちゃん、可愛いですね♡
まだパピーちゃんなのに、落ち着いてますよね~。
エイトくんは ホントに どんな子にでも
穏やかに接することができる いい子で、羨ましいです。
そんなエイトくんの 優しい雰囲気が モコちゃんにも分かったんでしょうね(^^)
カフェでも 仲良く おチリを揃えて伏せてて
後姿が 微笑ましいですね♪
歩きながら 自分で撮影となると、どうしても後姿ばっかりになりますよね~。
でも わたし、わんこの後姿って 好きです~(*'▽')
モコちゃんと もっと仲良くなれるといいですね♪

それから、かいとへの応援メッセージ、ありがとうございました!
午前中にお預けしてきました。
たぶんもう処置も始まってる頃だと思います。
ちょっと心配で、時間がすぎるのが 遅く感じますが…(;^ω^)
無事に帰ってきたら、またご報告させていただきますね~。

エイト君黒柴ちゃんのお友達できたのね
仲良しで、お店の人の仕事ぶりチェックしてるのかな?
ランチおいしそうですね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/576-bcdf0863

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。