プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


大雪の朝

こんにちは。


昨日から立て続けの更新です(^^)

昨日から大雪だったエイト地方ですが、朝は雨が降っていました。
今日は私の検診で病院に行く予定だったのですが、
行ったら病院が臨時休診してました・・・・。
電車も動いてなかったみたいだからしょうがないですね~。


雨も上がったのでエイトとまたまたお外に出てみました。

またお洋服着てません(--)

2




エイトに雪といえば・・・・・
食べる事です(笑)

3



またお顔を突っ込んでますね・・・・・

4




GIFアニメを作ってみましたよ。

7




エイト~、食べちゃダメだったら!!

6



エイト : あっかんべ~

8




反抗的なエイトでしたが、10分も経たない内にガタガタ震えてました(笑)
なのでお家に退散です


エイトをお家に連れて帰ったママですが、
この日は管理人さんが雪で来られないので、
このあと同じマンションの方と雪かき頑張りましたよ。
3時間ぐらいやっていたのですが、
手はしもやけ、腰と背中が痛すぎる~
明日はもっと筋肉痛になるのかな~?

体力不足を痛感したママなのでした




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

またまた 積もりましたねぇ。
さすがの もふもふエイトくんも
これだけの 雪に 囲まれちゃったら 寒かったみたいですねぇ。
のんさま 明日 トリミングなんですよ〜
絶対 抱っこだし… 行きたくないわ〜
雪かき お疲れ様でした!
あれって かなりの 重労働ですよね。
ゆっくり 体を 休めてくださいねっ

ママさん、お疲れ~~
私も、もう、腰がばっきばきだわ
これ以上降ってほしくないよね~
今日は、職場まで歩きました!
片道一時間
でも、キャンディとのお散歩で、歩くのが慣れたみたい!!
結構、歩けた!
エイト君とママさんを見てたおかげでっす^^
ありがとう!!

またまたたくさん降りましたよね(^_^;)
前回よりも積もりませんでした?

エイトくん、雪そんなに美味しいの~?
お腹壊さないようにね^^
夜中にラブじいと外に出たんですが、ラブじいが埋まるほど積もってて、ビックリしたラブじい、私を置いて逃げようとしてました(-_-)


ママさん、雪かきお疲れ様でした〜。
3時間もなんて、かなりの重労働ですよね(´-ω-`) 腰、大丈夫でしょうか?

エイトくん、またまた食べてる(笑)
雪=ウマウマになってますね( ´艸`)
ズボッとお顔を突っ込んでるのが 可愛くてツボです。

3時間もの雪かき、お疲れさまでした。
筋肉痛、あまりひどくならないといいですね。
エイトくん……雪、分けて!!

わぁ~~またまたいっぱい積もりましたね~~
エイト君ちゅめたいね・・・
雪かきもお疲れ様です~

エイトくん エイトmamaさんこんにちわー♪

毎週末雪すごかったですねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
雪かきお疲れ様です>_<

エイトくんも雪パクパクですねー(○´艸`)笑
パールもハムハム食べまくりです(○´艸`)

食べるからブルブルちゃって 食べなきゃいいのにーって
パールにもツッコんでます★★

でも雪を楽しそうに歩いたりかけたりする姿たのしそうだから
たまにはいいですね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/574-8ae263a3

 ホーム 


