プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

2月14日の夜のお話

こんばんは。


2月14日、エイト地方は大雪になってます。
雪国の方からしたら大したことないのかもしれませんが、
雪があまり降らないエイト地方ではすごいんです!!

先ほど雪の中、外に行ってきました♪


これは17時くらいの様子です。

11



これは23時くらいの様子です。

なんか分かりずらいですが、17時から比べるとすごく積もってるんですよ~。

23




エイトを雪の上に下ろしてみました。

道路の境目が全然分からないくらい積もってます!!

12





エイトはずっと雪をパクパク食べています(--)

13



この白い線は、まだまだ雪が降りつけているんですよ。

14




でも構わずに雪を食べ歩いておりました(笑)

15




もう~!!
お腹こわすよ~

16




舌がペロリンと出ているっていう事は・・・・
美味しいって事???(笑)

17




さすがにエイトも寒くなってきたかな~?
しばらく吹雪の中で佇んでおりました

18




と思ったら、またパクパク。
エイトの雪の写真は全部食べてる写真ばかりだよ~

19



明日は雨みたいなので、溶ける前にやってきたのですが、
1週間前よりも今回の方が積もってる気がします。
軟らかい雪の上で遊べて、エイトも普段と違って新鮮だったね~。

20





みなさんのブログで足跡を撮っていたので真似してみました。
でも雪が多くて可愛く撮れなかったですけど(笑)

22



着こんで行ったのですが、すごく寒かったですよ~。
さすがにエイトもちょっとの時間で「帰る~!!」って言ってました(笑)





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

雪の中 お外にでてきたんですか~?
寒さに弱い私は無理~~(笑)
エイトくん 雪の中でシロクマさんみたいになってる~!!
寒い所で冷たい雪を食べてるなんて、ホントにシロクマさんになっちゃうよ。(嘘)
可愛い足跡もあっという間に消えちゃうくらい、まだまだ降り続いているんですね。
雪国体験 お疲れ様でした~~。

うわ~!!すごい吹雪!
写真を見ると、雪国のようですね!
エイト君、北極にきたみたいだねっ(笑)
確かに、降りたての雪のほうが 柔らかくて
歩きやすいですよねー^^

今回もまた積もったけど、
明日には 雨で溶けちゃうんだろうな~><

こんなに降ってるんですか!!!!
これはもう……朝が心配になるレベルです。
エイトくんは全然へっちゃらみたいですね。
すごいなぁ。逞しいなぁ。
文字通り一面の銀世界、
大変だと承知していても、う……羨ましいヽ(`Д´)ノ
エイトくんもエイトママさまも、風邪には気を付けてくださいね。

お写真だけ見てると、完全に雪国ですねΣ(・□・;)
ドンドン積もった様子、よくわかりますよ〜。
そんな中、お外にでられたんですか!?
ママさんもエイトくんも、元気だなぁ…
かいと地方も 昨日は結構 積もったんですが、降ってる最中に出る勇気はなかったです(^_^;)
エイトくん、また雪を食べてる〜( ´艸`)
そんなに 美味しいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/573-69f93c85

 ホーム