プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お洋服試着してみました


こんばんは。


先日「わんこ服*shizuku*」さんで購入したお洋服の試着が
全部できたのでお見せしちゃいます。

別に見たくないかもしれませんが、その場合はスルーしてください(笑)



今回のテーマは”シンプルでかっこよく”です(^^)


1着目は私が黄色っぽいお洋服を希望したんです。

1



エイトは睨んでますが(笑)
肩に「08」を入れてもらいました♪

2

3




2着目は白っぽいお洋服をお願いしました。

10

11




こちらは背中に「08」が入ってます♪

12




3着目と4着目は全くのお任せで作って頂きました。
冬にピッタリのお洋服ですよね♪

4



エイトったら、白目見えてて顔が怖いよ~(--)

5



こちらは背中の革のタグに「08」が入ってますよ♪

6




こちらのお洋服には胸に「08」が入ってました~♪

7



どれもこれも私の好みにドンピシャなんです(^^)
毎回エイトに合ったお洋服を作って頂いて本当に嬉しいです~♪

8



こんなに素敵なお洋服を着ているんだから、
エイトも振り向きモデルさん、もう少し上手になってね~(笑)

9





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

どのお洋服もいいなぁ……。
エイトくんは黄色系統も良く似合いますね。
そしてどれにもトレードマーク「08」がちゃんと入っていて。
今日はどれを着せようか悩んでしまいそうですね。

真正面からのモデルさん、いいお顔をしてますよー。
振り向きポーズはちょっと真剣?
それとももしかして……ご機嫌ナナメ(汗)?
でもいちばん下の写真みたいな表情、
もんちゅちゅはカッコいいと思います。

エイトくんどれも良く似合ってるよ~。
「08」マークでエイトくんの為だけのお洋服!って特別感がありますね(^o^)
モデルさんお疲れ様でした~。

エイト君、モデルさん頑張ってるじゃないですか。
ちゃんとお洋服を見せてくれてるし。
どれもかっこいいですね。
エイト君かっこいいお洋服を着てまた都会をお散歩するのかな?
かっこいいな!!

エイトくんは衣装持ちだなぁ~~。
どれもカッコいいし、すごく似合ってる~!
私はグレーのユニオンジャックが好みです♪
エイトくん バッチリ着こなしてるね。
それにしてもお洋服のモデルさんしてる時のエイトくん
マカロンにモデルさんしてもらってる時の表情と似てるー。
「これでいいでしょっ?」って感じでー。(笑)
クスクス....(^O^)

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!!

やっぱり シンプルなのが いいですよね〜
シンプルなのに かっこいいって 意外に 難しいけど
ママさん の チョイス さすがです!
エイトくんに ぴったりな お洋服が また 増えちゃ今したねっ

エイトくんのお洋服どれも素敵ですね!!
エイトくんの「08」が入ってて
世界にひとつしかないお洋服ですね。
エイトくんモデルさんお疲れ様!!
白目出てるお顔も可愛くて好きですヽ(*´∀`)ノ

エイトくん、決まってるね。
オシャレでダンディーなエイトくん。
モデルさん大変だけど、可愛いお洋服これからも
期待してますからね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エイト君のモデルぶりもキマッてるね
どれもカッコいいなぁ~~
どれも似合ってて素敵ですよ
最初の黄色のやつが一番かな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/572-aa56f295

 ホーム 


