プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

バーゲンでベット購入♪

こんばんは。




先日バーゲンでエイトのベッドを買ってしまいました。

この色と柄のベッドはエイト2つも持っているのですが、
今回は少し形の違うベッドです。

いろんな形に変化するんですよ~。
ただ、ちょうどいいサイズは売り切れていてちょっと大き目サイズなんですけど・・・・

6




まずは横にぺったんこにしてクッションとして使います。

8




はじめは興味を持ってくれたエイトですが、
モデルは拒否されたので代わりにこの子にお願いしますよ(^^)

写真を撮り忘れましたが、この間に入ってお布団みたいにもなります。

9



縦に伸ばせばスッポリ入れます♪

10




淵を内側に折ると普通のベッドになりました(^^)

11




普通のベッドタイプにしていたら、
中のクッションの下に潜り込んで気持ちよさそうに寝ていました。
モデルは嫌がったのにね~(^w^)

1




気持ちよさそうだね~

2




エイト、おやすみ~

3




手をクロスさせて寝てるし

4






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふかふかのベッド、色んな形になるんですね☆
エイト君は ベッドタイプがお気に入りなのね^^
すっぽりハマって 気持ちよさそう(^o^*)
どんな夢見てるのかなぁ~?
可愛い寝顔に癒されました♪

今度のベッドも大きくてフカフカで、
すごく寝心地が良さそうですね。
お手手クロスしてすやすやのエイトくん、
その寝顔を見ているとこっちまで眠気が……。
エイトくんは新しいものでもすぐに使ってくれるので羨ましいです。
ゆきは気に入らないと一回も(!!)使ってくれなかったりするので。
ちなみに代理モデルのポメちゃんは、もんちゅちゅ実家にも同じ子がいます(*´艸`*)

きもちよさそ~に寝てくれるとうれしいですよね♪
新しいふかふかベッドはとても寝心地良いようで
エイトくん大満足ですね~♪

すごーい‼

色んなベッドになりますね‼

ウチはニャンコもいるから中に入り込む布団みたいな使い方が出来るとポメもニャンコも使えて大活躍しそう♡

初めて知りましたよ♪

大きめのサイズがいいですね。
すっぽり包まれるって感じでエイト君も気持ちよさそうに寝てますね。
寝心地よさそうですね♪

お!いいなぁ~~新しいベッド
いろんな形で使えて便利そうね
エイト君は埋もれて寝るのが好きなのね

うわ〜 いいな いいなぁ。
多機能で いろいろ お役に たってくれそう!
エイトくんも さっそく お気に入りに なったようですね。
埋もれて 気持ち良さそう〜
こういうベッド 欲しいなぁ…… わたし がっ ← えっ??

うわ~、これはいい!
多機能で魅力的ですね~^^
エイトくんも寛いでてカワイイ♪

1つ目の画像、一瞬防災頭巾かとおもっちゃいました。^^
ちっちゃいモデルさん、かわいい~。
1つでいろんな使い方ができるベッド、いいですね~。
エイトくんもベッドにしたら、すごく気持ちよさそうに寝てるー!!
見てたら眠くなっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~このベッド。いろんな使い方ができるし、
素材もさらっとしていそうで、これからの季節にぴったりですね。
気持ちよく眠ってしまったエイトくんのお鼻がとってもキュート♡
こういうふわっと系のところに埋もれるの FUGA も大好きです。

なんか見たことのあるベッドだと
思ったけど違うのなんですね〜!!
このベッドいろんな使い方出来て
いいですね*\(^o^)/*
うちもエイトくんと一緒で
多分普通のベッドの形が一番使ってくれそう(^○^)
エイトくんも気に入ってくれてよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きい!!(笑)
でも、しっかり使ってくれて良かったですね!
コウは、買ってあげても使わないベッドやかまくらがゴロゴロとリビングを占領しています。。。
ほんとに気持ち良さそうに寝ていますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/571-8ca649bc

 ホーム