プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


とうとう買っちゃいました(^^)

こんばんは


7月21日(土)に、新しく会員制のドッグランに行ってみました

あっ!!その前に、天使のカート買っちゃいましたぁ

「キャンディdiary」のジゼルさんの影響を受けてしまって、
いいなぁと思ってずっと検討してたんです(^^)

エイトは歩くの大好きなので、電車での長い移動の時しか使わないとは思うのですが、
初めて使ってみて、楽でした~

ただ、階段は使えないので駅での時間はかかってしまいますが・・・・・

エイトも電車の中でもゆったりできるみたいで、いろんなものを観察していましたよ


20120721-01


立ち乗りもできます

20120721-02


写真撮りすぎて、つまらないみたいです

20120721-03


早くドッグラン行こうね
嬉しそうな笑顔!!分かりやすい子です

20120721-04


また道路で写真撮っていると、表情がなくなりました

20120721-06


寝るな~!!

20120721-07


さてさて、あと少しで到着だよ
ワクワクしてるエイトの後ろ姿です

20120721-08


でも、この後ちょっと嫌な事が・・・・・・。

ということで、ドッグランの様子はまた後日アップします



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおっ 天使のカートだ!
電車での 移動なんかでは とっても 便利ですよね。
のんさま は マザーカートなんだけど
いちいち バラさないと たためないんです。
組み立てるのも バラすのも めんどくさくなっちゃって
最近 すっかり お目見えしなく なっちゃったな〜 えへへ。
エイトくん おりこうさんで 乗ってますね。
わくわく笑顔が かわいいけど
この後 一体 なにが おこっちゃったのかしら…

いいな!

天使のカート、買われたんですね(≧▽≦)いいなぁ。私も欲しいな、と思いながら、うちはいつも車なので使う機会がないかと躊躇していますσ(^_^;)
でもやっぱり便利そう!エイトくんも箱乗り(笑)で楽しんでいるようですね(^_-)☆
あ、ほんとだ!エイトくん、寝てる!!(笑)動かないから暇だったのかな?
ドッグランで何かあったんですか?ちょっと(かなり?)気になります……。

のんママさん

のんさまもカート持ってるんですね(^-^)
確かにカートをバラしてたたむの面倒くさいですよね。
私もその内に使わなくなるかも…(笑)
でもエイトはカート気に入ってくれたみたいです(*^^*)

カート買ったんですね。
天使のカートって本当にそういう名前なんですか?
かわいいですね。
エイトくんもまんざらではない様子。

この後、何があったのかな・・
ちょっと気になります。

会員制のドッグランは、衛生面とか
安心ですねv-291
ドッグランで走るエイト君は、楽しそうで
見てると笑顔にさせてもらえます。
天使のカートでワクワクしてる後ろ姿
可愛いわ~!次の記事も楽しみv-291

おお〜、カートデビューですね♪
くるみも天使のカートお気に入りみたいですよ〜。

足をカートのふちにかけるの くるみもよくやりますw
エイトくん、とってもリラックスして乗ってるみたいで、
すっかりお気に入りですね♪

カート買ってもらったんだね、エイト君
おりこうで乗ってますね~
歩くのとは見える世界が違うから
楽しいよね

Re: いいな!

みゆさん



私もずっと躊躇してたんですが、勢いもあって、ついに買ってしましました~!!
車でも、シートベルトにくっつけられる見たいです(^^)
今も、BAGだけ部屋に置いてると、そこで寝ちゃってます。
エイトもかなり気に入ってくれたみたいで良かったです。



Re: タイトルなし

ポンママさん


天使のカートっていう名前なんですよ。
スゴイ名前ですよね(^^)
BAGの方だけ取り外せるで、エイトは気に入ってベッド代わりにしてます。
これからもカートで使うより、ベッドで使う方が多くなるかもしれません(笑)




Re: タイトルなし

トコさん


私も会員制は安心だと思って行ったのですが、
小さいドッグランで一つしかないので、
ワンコが苦手な子と一緒だと遊ぶ子は遠慮しながらになってしまうので、
エイトみたいに走る子は難しいみたいです(悲)

会員制で、ワンコが苦手な子用と、遊べる子用が分かれてるといいんですけど・・・。




Re: タイトルなし

ひさぶーさん


エイトは天使のカートお気に入りになったみたいです。
今も、お部屋の中にBAGを置いておくと勝手に入り寝ています(^^)
買うのは悩んだのですが、買ってよかったです。
くるみちゃんもお気に入りなんですね(^^)





Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ついに買ってしまいました~!!
エイトも気に入ってくれたみたいなので、買ってよかったです(^^)
エイトは歩くのは大好きなので、たまにしか使わないと思いますが、
BAGの方だけは、今もベッドにして寝ています(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/57-64bd33aa

 ホーム 


