プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

またまたおNEWのお洋服

こんばんは。



最近会社のお友達から借りた北方健三さんの「水滸伝」に
はまってしまって、ブログまで手が回りません
まだ3巻目を読んでいるので、しばらくはのんびり更新になりそうです。



今日はかなり前に購入していたお気に入りのお店のお洋服の紹介です。
お気に入りだからあまり紹介したくなかったのですが
すごく可愛いのでお見せしちゃいます(^w^)
「わんこ服*shizuku*」さんのお洋服です♪

1




写真を撮ろうと思ったらエイトがやって来て動きません(--)

あっ、エイトが着ているのも同じお店のお洋服なんです

2




全部お任せで作ってもらっているんです♪

5




裏はこんな感じ~(^^)

6




見てください!!
お洋服全部に「08」をさりげなく入れて下さったんですよ~(^^)
エイトのお洋服って感じですごく嬉しいです♪♪♪

7




エイトはさっさとクッションの上で寝てしまったので
もちろんモデルさんはしてくれません・・・・(--)

なので今日は背中に乗せてみますね(笑)

9



試着はいっぺんには絶対してくれないので、
毎日1着でエイトにお願いしました(^^)

その様子はまた次回に~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事

コメント

全部に「08」で、うんうん!エイト君な感じで素敵ですね~☆
そう思うと名前つける時、もう少し考えれば良かったなぁ~なんて羨ましくなっちゃいます(*^_^*)
でも着ないで被せてるとこがエイトくんらしくってかわいいですね~♪

ラストの 4コマ かわいすぎます〜
お洋服の下で まぁるくなってる エイトくん
ぱくっと 食べたく なっちゃうっ ← エイトくん 逃げてっ
着てる姿も 楽しみ〜

エイトくんは衣装持ちだなぁ~~♪
どれもお任せで作ってもらってるんですか?
どれもエイトくんっぽいからさすがです!!
あはは...最後の写真おもしろーい。
実はマカロンもよくやります。
なんだか試着だけのために着せるのって可哀想になっちゃって。^^;
エイトくん 今度はモデルさん、楽しみにしてるね。

どのお洋服もかっこいい!
エイトくんによく似合ってますね☆
「08」って入ってるのも
エイトくん専用って感じがいいですねー^^
新しいお洋服がいっぱいあって
お出かけが楽しみですね♪

今回も、可愛いお洋服がいっぱいですね~♪
エイトくんナンバー入りで素敵^^*

最後の4コマ写真、笑っちゃいました~(^o^)
寝ているエイト君、
次々にお洋服乗せられても、動かないところがすごい(笑)

おお、またまた新しいお洋服が続々と!!
8のナンバリングはエイトくんのトレードマーク!!
どのお洋服の色も素敵で
毎日どれを着せようか選ぶのが大変そうですね。
いちばん下の4コマ、
あまりに斬新なモデルさん業に驚き∑(・ω・ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君は衣装持ちだわぁ~(*^^*)
おばちゃんよりも持ってるんじゃない?(笑)
エイト=8 エイト君って感じがいいですね(#^.^#)
お任せで仕上げてもらえるって最高ですね!

新しいお洋服を着てお出掛けが楽しみだね♪

ふふふ(^O^)
エイトくん背中にお洋服
乗せたんだね。
まんまるい後ろ姿可愛い♪
モデルさん楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君いっぱい買ってもらったね~~
これボクの~って感じで持ってるね
これを着ていろいろお出かけするんだろうなぁ~
楽しみね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/569-52b40787

 ホーム