プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

無麻酔歯石除去2回目

こんばんは。



江の島の記事の続きの予定でしたが、ちょっと今日の事を・・・・




今日はお友達と約束していたのですが、
急遽予定がなくなったので、エイトの無麻酔の歯石取りに行ってきました。

場所は駒沢公園の近くなのですが、代々木公園から駒沢公園まで
お散歩がてらに歩いていきました。
約2時間弱(笑)

1




エイトはお散歩大好きなのでルンルンと歩いていました(^^)

2



代々木公園から駒沢公園に向かう途中公園にぶつかりました。
目黒区立駒場野公園なんて初めて知りましたよ。
まぁ、そんなに大きくなかったですけどね。

3



でもお散歩するには良い感じですよね。

4




公園の中はまだまだ雪が一部残ってました。

5




途中スマホの充電が切れてしまって道に迷ってしまったのですが、
なんとか病院にたどり着けました。

エイトお疲れ様~。

6



この時私も疲れ切っていたので写真は撮っていないのですが、
2回目の「駒沢公園動物病院」です。

前回は昨年の6月に行っているのです。
その時先生に1年後でいいと言われていたのですが、
最近歯石がまた付いてきていたので、気になって早めに来てしまいました。

ここは無麻酔で、しかも5分くらいで終わるので
わんこに負担も少なく、私は気に入っています。
料金もリーズナブルですよ。
エイトも普通の病院では悲痛な声を毎回出すのですが、
ここでは一切声を出さずに普通にしています。
全然怖くないみたいですね~(^^)

ちょっと分かりずらいですが、真っ白な歯に変身です。
ポメラニアンは歯が命(笑)
奥歯はエイトが激怒するので撮れませんでした(--)

7



なかなか歯磨きがうまく出来ないので(私が)
ここの病院はエイトには欠かせません。

エイトもお散歩と病院で疲れたね~(^^)
でもとっても良い子だったよ

P2110241(1).jpg





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだぁ(*^_^*)
偶然の歯みがきネタ^m^
あ、私は歯みがきしてないケド(笑)
エイトくん真っ白ですね☆☆
やっぱりちゃんと行った方がキレイになるなぁ…。

でもこの寒い中、2時間もお散歩したんですかー!!
さすがです(●^o^●)
2人とも、お疲れ様です^^

わ~っ エイトくん真っ白な歯!!
やっぱりポメラニアンは歯が命なんだぁ。(笑)
うちもそろそろ歯石取りした方がいいかなって思っています。
いつもの動物病院でもやってるみたいですが、やっぱりここの病院が気になります。

それにしてもエイトくん(&ママさん)2時間も歩いて行ったんですね。すごいです!
今夜はぐっすりネンネしてね♪

エイトくん お疲れ様!
おりこうさんで がんばったねっ。
まっしろな きれいな 歯に なりましたね〜
無麻酔の 歯石除去 ずっと 気になってました。
ここの 病院 のんさま も おジャマいてみようかしらっ

う~ん、きれいな歯だわ
大切だもんね~
私も行ってみたいんだ~ここ

2時間半!!お疲れ様でした~^^
エイト君そんなに歩けちゃうんだね~すごい!
エイト君と散歩するならまず靴選びからだわっ(--;

歯石取り5分なんてとっても上手なんですね~^^
近ければなぁ・・・

エイトくんお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
ポメラニアンは歯が命(笑)
すっごい納得です!!
私もそう思います(^O^)
うちも歯石取りやりたいんですけど
やるならやっぱり無麻酔がいいですよね!!
うちの近くにあるといいんだけどなぁ(>_<)

うーん、真っ白で綺麗な歯!!
やっぱポメラニアンは(も)歯が命でしょ!!
無麻酔で5分、それでこんなに綺麗にしてくれるなんて
近くにあったら絶対に通うんだけどなぁ。
そして2時間のお散歩、エイトくんもエイトママさまもお疲れさまでした。
それはお散歩というよりも、もはや遠足では……。

エイトくん、歯石取り お疲れさま〜。
真っ白で ピカピカ〜♪綺麗になったねっd(。ゝд・)
うちも、そろそろ…と言うか 早目にしてあげてくださいと言われてるんですが、
ついでに 乳歯も抜かなきゃなので、麻酔をかけての手術になるから 抵抗があってまだ踏み切れてないんですよねぇ…(´・_・`)
エイトくんみたいに 真っ白な歯には憧れるんですけどね…
それにしても、片道2時間とは エイトくんもさる事ながら、ママさんもスゴい!!



エイトくん、ピッカピカで真っ白な歯してますね☆
小梅は最近少し歯磨きサボり気味なので、今夜は磨いてあげようっと(^^)
代々木公園から駒沢まで、歩いたんですか! 何キロ? 
エイトくんもママさんも、ますますアンヨ強くなってる♪ 

わぁ~~エイト君の歯
真っ白でピカピカ!
麻酔なしはいいですね~
このあたりにはないみたい(-_-;)

まだ雪残ってるんですね(@_@;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/568-391241ae

 ホーム