プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

雪の中のお散歩

こんばんは。


今日は今朝の話です。

エイトは今日病院の予定だったので、
朝から頑張って雪の中、お散歩がてらに歩いて行ってきました。

2



初めはエイトも雪にビックリして
恐る恐るでした(笑)

4





雪をクンクンしていると思えば
食べてました~(*_*;

3


エイト!!
食べちゃダメ~(^_^;)


エイト : 雪美味しいかも♪

5



初めは足取りもゆっくりだったのですが、
踏み固められた場所や雪の少ない所を選んでスタスタ歩いてました。

6



エイト : ママ早く歩いてよね!!

7



足が滑っちゃうからエイトみたいに早く歩けないよ~。


エイト : 置いていっちゃうよ~

9




何故かエイトが浮かないお顔で止まっていました。
一体どうしたのでしょう?

11




エイト地方、雪がかなり積っていて、
雪掻きされていない場所はエイトが半分埋もれてしまうくらいです。

12




エイト : ママ~、もう歩けないよ~

13



動かないので何をしているのかと思えば、
またまた雪をパクパク食べていましたよ~

15



しばらく動かなかったエイトですが、
雪を食べながらも頑張って泳ぐように歩いてくれました(笑)

17




なんか変な塊(^w^)

18




さすがに歩きずらかったのか、とっても真剣なお顔になってましたよ(^^)

19

25




お顔がない!!
と思ったら、またまたお顔を雪の中に突っ込んで
雪を食べていました~(--)

26




そんなに食べたらお腹壊すよ~

27




真っ白な雪の中でエイトを見たら、
かなり灰色なのがよ~く分かりましたよ

エイトくん、雪が降った時はお洋服着ようね~

28


今度雪遊びができるのはいつかなぁ~?


あっ、病院は尿検査の再検査だったのですが、
今回は尿を取らずにしばらく様子見だそうです。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんが 埋まっちゃうくらい 積もってる〜
大雪…というか 吹雪 でしたものねぇ。
エイトくん がんばったねっ。
途中 お休みしながらも 元気いっぱい でしたね。
こりゃ ママさんも 大変だったでしょうね。
お疲れ様でした!

エイト君&ママさん、病院お疲れ様です。
今回の雪 すごい積もりましたよね~!
一日経つと、固まったり ベショベショになって
余計 歩きづらくなりますね><
エイト君、アンヨで頑張りましたね☆
雪の中に顔突っ込んで、お鼻が冷えちゃうよ( ´艸`)
次に雪降るのは 来年かな~?^^

エイト君歩くのがんばったね~!!
埋もれてもがんばっちゃうのがエイト君らしいです(*^_^*)
すごい降りましたもんね!
我が家方面もひどいことに(T_T)
わんこさんは4本足があるけど人は2本、
ママさんの方がお疲れ様でしたー><

すーっごい雪でしたね~♪
エイトくん、埋もれながらもがんばって歩いたんだね^^
雪、冷たくておいしいのかな?
でもおなか痛くなっちゃうと困るから気を付けてねっ♪

あっ、今回うちの記事とタイトルかぶっちゃってました☆
すみませ~ん^^;

エイトくんが裸んぼで外に出てるΣ(・Д・ノ)ノ
しかも雪に埋もれてるΣ(・Д・ノ)ノ
でもポメはダブルコートだし、ルーツは北方犬種だし、
ちょっとくらい平気でしょ。
3年前の写真を見返したら、当時4歳のゆきが同じく裸んぼで
雪の中を走り回っていました。
1年に1回くらいは、雪遊びの経験もいいですよね!!
こっちは今シーズンの降雪は絶望的なので、
正直すごく羨ましいです……。

あ!!、エイト君、裸んぼうだっ!
この雪を歩くもの大変だよね~
なんたって、ワンコの背よりも深いからね~
ほんと、一緒に歩いても、私のほうが、よたよた~
明日は寒いそうだから、凍っちゃうね(泣)

エイトくん元気~(●^o^●)
頑張って雪の上を歩いたんですね♪
雪、美味しかったのかな^m^
うちの子たち、誰も歩いてくれませんでした(+_+)

大雪の中 ママさんもエイトくんも
病院お疲れさまでした~☆
エイトくんが埋もれそうなぐらい積もったんですね~(>_<)
ここまでだと さすがのエイトくんも 歩きずらいよね(;^ω^)
でも、お顔ごと 雪に突っ込む姿には 笑っちゃいました(笑)
水分補給にはなるけど あんまり食べるとお腹こわしちゃうよ~。

おぉ~ スゴイ積もってますね!
エイトくん がんばって歩いていったのね
ママさん お疲れさまでした^^
ポメちゃんに雪って やっぱり似合いますね
エイトくん お顔をズボッて・・(^m^ )クスッ
風太と一緒だぁ~
足は冷たくなかったかな^^
また雪遊びできるの 楽しみだね

わぁ~~~すごく積もりましたね~~
歩くのも大変ですよね
エイト君楽しんでるみたい
今度はいつ積もるのかな?

コンバンワ♪

ポメとニャンコ飼っています♪

ウチも昨日ポメを散歩に連れ出したら歩きずらそうにして止まると雪食べてました(≧∇≦)

同じだー‼︎

と思って( ̄▽ ̄)♪

あと毛がフサフサで羨ましい♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/567-d322272e

 ホーム