プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

エイトのチョコレート

こんばんは。

江ノ島の記事の途中ですが、
またまた今日も別の記事を(^-^)


バレンタインデーも近いと言うことで、
エイトは日頃お世話になっている方にチョコレートを作りました。
作ったと言ってもチョコを手作りした訳じゃないですよ(^w^)

今回作ったのは、こちら。
以前「ちゅらともえのワンダフルDay’s」のちゅらもえちゃんから頂いて、
いいなぁ♪と思ったMary'sのチョコレートです。
これなら缶は後で何かに使えますもんね。

でも、エイトの写真じゃかえって迷惑になるかもしれませんね~(^_^;)
お渡しした方には、押し付けのプレゼントでスミマセン(。>д<)
魔除けになるので(笑)何かに使ってください(^w^)

2




こちらのチョコは写真を2種類選べたので、
2個だけこの写真で作りました(笑)
エイトとはもう兄弟のような(親子のような?)関係の
「うたたね日和」らいさらちゃんとのコラボです(笑)
naturaraさん、今度お渡ししますね(^w^)

3




私にとっては両方宝物になりました

1





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ… そういやぁ バレンタインですよね ← 乙女失格
こんな かわいく 作れる サービスが あるんだ〜
マリー ですねっ… めもめも…
エイトくん はちきれんばかりの 笑顔ですね。
モテモテエイとくん 今年は いくつ チョコを もらうのかな〜

これすごいいいですねヽ(*´∀`)ノ
エイトくんすごく可愛い!!
前にも他の作ってましたよね!?
いいなぁ(´∀`)
うちも真似して作ってみようかな♪

初めまして♪

よくチロルチョコやキットカットで写真を貼って貰えるのは知ってましたがMary’sもそれが出来るのは始めて知りました

缶なら取っておけるし使えるから良いですね♡

コレは良い事を知りました(⌒▽⌒)

エイト君も作ったんですね(*^^*)
私も「ちゅらもえの写真付きだと押し付けみたいだなぁ・・」と思ったのですが、渡した方がその後小物入れなどに使ってくださっているのを知り、とても嬉しくなりました(*^-^*)
友人は飴やチョコを入れてバッグに常に入れているそうです。
エイト君とらい・さらちゃん、とっても可愛く出来ましたね♪

これはカワイイですね~~。
宝物になりますねっ!!!

それにしても缶に印刷してあるのでしょうが
すごくキレイに写るんですね。素敵です♪(#^.^#)

カワイイ~(●^o^●)
確かに缶なら、ずっと取っておけますもんね^^
実は以前いただいたチロルチョコ、旦那さんから死守しつつ、もったなくてずっと冷蔵庫にいるんです~。
チョコの賞味期限って…(^_^;)

これ、すごくいぃですねっ(≧∇≦)
確かに、チロルチョコのは もったいなくて 食べられないですもんね(^_^;)
カンカンだと あとあと 色々使えますよね。
らいさらちゃんとのコラボも いい記念ですね♪
いいな〜、エイトくんのチョコ〜♡
こんなの貰ったら、一生のたからものだぁ( ´艸`)

これ、いいですね~!!
チョコは食べたらなくなっちゃいますが、
缶だったら、残せますものねー^^*

エイト君の笑顔、めっちゃ可愛い♪
貰った方も 喜びますよー!!
うちも、真似っこして作ってみちゃお~(^▽^*)

これはカワイイですね!
どちらもとても素敵!!!
マリーさん美味しいし、缶もかわいいし
一石二鳥ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

エイトくんのチョコ、可愛い~!!
これをもらう方は大喜び間違いなしですね!!
チョコを美味しく頂いた後、缶はとっておけるし。
エイトくん印の缶は、永久保存版ですねヽ(´∀`)ノ⌒♪
でもエイトママさま、魔除けって(爆)。
大事な宝物入れになりますよ。

エイト君、Happy Valentine!
ましろより❤

しかしこんな素敵なメリーチョコがあるんですね!
わぁこれは!!!
チョコ好きとしては作らなければ・・・!
宝物がどんどん増えちゃいますね~
置き場所どうやって置いてるのか知りたいです・・・(--;
既にもう・・・。

わぁ~~こんなの作れるんだ~
かわいい~~
缶はオヤツいれ?
後々まで楽しめてこれはいいなぁ~

メリーチョコでもオリジナル商品企画をやっているのですね!
これなら中身を食べても缶を取っておけますからね!
エイトくん、笑顔の可愛い写真を選びましたね!
コウも作ってみようかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/566-15dd7329

 ホーム