プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


疲れたのでCAFEへGO!!

こんばんは。




今日もエイト地方、雪が降ってます(--)
さすがに2週連続だともういいかな・・・・・

会社は早めに帰れたので、それは良かったですけど(笑)




××××××



江の島の続きです。

やっぱり江の島の最後はここ!!
「DOG DEPT CAFE」なんですよね(^^)

1



この日は平日だから空いてます♪

すれ違いでムック君が来ていたんですよね~。
お会いできなくて残念でした

2



ネギちゃんもエイトもジッと何かを見てます(笑)

3

4



ママたちはここで遅いお昼だったのでお腹ペコペコです。
美味しかったですよ~(^^)

5



お二人さん、そんなに見つめてもこれはあげないよ(^_^;)

7

8



そんな2ワンを尻目にデザートを頼むママたち。
ワッフルのパフェなのですが、想像以上に大きくて、想像以上に美味しかったです。
ワッフルはあまり注文しないのですが、今回食べてみて、また次回も食べようと思いましたよ♪

9



またまたガン見の2ワン(笑)

10




しょうがないなぁー。
エイトたちにも注文するよ!!
と言うことで「スイートポテト」です。
美味しそう♪って私も食べてみたらお芋の自然な甘さで美味しかったです~(^w^)

11




私が食べていたらエイトは焦ってました(笑)

大丈夫だよ、たくさんあるから(^-^)

12




ネギちゃんの分もあるからね

13



あっという間に完食です。

エイト : 美味しかったよ~♪

14




ネギちゃんはウマウマを見つめてママさんにアピールしてました。
このあとネギちゃんももちろん完食してました(^-^)

15




たくさん歩いてたくさん食べて、
最後はいつもの通り「おやすみ~」(*^^*)

16





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょ…

ヤバイ…

私の大好きなハンバーグ…

そして魅惑のワッフルパフェ…

最高だ…最高だけど見るだけ地獄…
(≧∇≦)

ネギちゃんのウマウマを見つめる視線とエイトちゃんの満足ペロリ顔が可愛い♡

ドッグでプトさん 軽井沢や 二子は 行ったこと あるけど
こんなメニュー 見たことない〜
めちゃめちゃ おいしそうですね!
今度 行ってみなくっちゃっ

ワッフルのパフェのボリュームが素敵すぎますヾ( ゚∀゚)ノ゙
こんな時間にお腹が空いてきた……。
エイトくんもネギちゃんも、スイートポテトを注文してもらったんですね。
画像からもすごく美味しそうなのが伝わってきます。
エイトママさまに味見をされて、焦ってしまうエイトくんの気持ちが
分かるかも(笑)。
江の島散歩、お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/565-4a27f298

 ホーム 


