プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


江の島お散歩

こんばんは。



続きです。


江の島神社には他に中津宮と奥津宮があります。
ここは通っても普段はお参りしたことないんですよね。
一番下の写真は龍宮(わだつのみや)大神です。
龍の姿がカッコイイですよね♪

いつもは素通りする場所も、いろんな由来があって
じっくり回ると楽しいかもしれませんね。
今度来たらそうしてみようと思います(^^)

1




花壇にはもうお花が咲いてきてましたよ♪
やっぱり江の島は暖かいのかな?

2



海もキラキラしていて本当にキレイでした

4



エイトもきれいな景色を堪能しているのかな~?

5



エイト : キレイです・・・・

6



展望台の所にちょうどいい台が置いてありました。
写真を撮るのにちょうどいいのでエイトを乗せてみましたよ。
木がなければ良かったのですが、
江の島シーキャンドルが後ろに見えていい感じですね

8




せっかく一緒に来ているのでネギちゃんとも撮らないとね

9




本当はこの日はここで引き返す予定だったのですが、
ちょっといろいろあり、稚児が淵まで行くとこになってしまいました(--)
ここまで行って帰ってくると、急な階段が続くので絶対筋肉痛になるんですよね・・・・
案の定、筋肉痛になりました

10



苦労して来ましたが、やっぱり景勝地だけあって
キレイな景色なんですよね~

11




海風に吹かれて気持ち良さそうなエイト

12



ネギちゃんも気持ちいい~?
でもカメラに近すぎ~(笑)

13




あれっ?
二人で見つめ合ってるけど、何かお話してるのかな~?

14




そこにトンビ?らしき鳥が何度も低空飛行していたんです。
私たちはエイトとネギちゃんを抱えましたよ~。
連れて行かれたら大変ですもんね!!

15



帰り道、猫さんが日向ぼっこしてました。
江の島は本当に猫さんが多いんですよ。
猫さん大好きなエイトはご挨拶したくてしょうがありません(笑)

16



猫さんは迷惑顔だから、フセして待ってても来てくれないよ~

17



ジャマされずにゆっくり寝ていたいんだよね(^^)

エイトはテコでも動かない様子だったので、
抱っこして移動しましたよ~!!

18



最後は江の島のヨットハーバーがキレイに見える場所です。

19



ヨットハーバーをバックに撮ろうとするとちょっとしか写りませんね・・・

21




ここでも以前タネちゃんと撮っていたので
ネギちゃんとも撮りますよ(^^)

22



もう一回続きます



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトママさまとエイトくんって、健脚ですよね。
つい先日のブログにも、2時間弱を歩いたと書いてあったような。
江の島のこんなに綺麗な景色が見れるのなら多少の苦労は……と
思うのですが、運動不足のもんちゅちゅには厳しそうです。
海を見て、風に吹かれて、ネコさんもにもご挨拶して、
エイトくんは江の島を堪能していますねー。
でもエイトくんもネギちゃんも、トンビには気をつけてね。

海、すごく綺麗ですねー^^
エイト君の毛も、日の光でキラキラして綺麗♪
キリッとした横顔でイケワンです(^o^)

江の島は、ネコさんいっぱいいるんですねー!
ネコ好きのエイトくん、可愛い猫ちゃんに夢中だね~☆
私もネコ好きなので、江の島のネコさんに会いに行きたいなぁ(^▽^)

なつかしい景色~
トレが若い時たまに連れて行きました~
エイトくんもママさんもお疲れさまです・・
すごくよく歩かれますね♪って人のこといえないケド♪

エイトくんのツヤツヤお毛毛がとてもきれい♪
美しいですわん♪

やっぱり江の島綺麗~^^
ママさんのブログとかタネちゃんのとこで見る度
すぐ行けちゃうとこで羨ましくなります♪
写真も撮るのにすごくいい場所いっぱいですしね~!
エイト君かっこいいよ~(o´艸`o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/564-d4792b3a

 ホーム 


