プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お参り目的で江の島へ

こんばんは。


5日の水曜日、お休みをとってお出かけしてきました。
お出かけの支度をしていると、すでにバッグの中に入っている子が(笑)

1



今回お出かけした先は、またまた江の島です。
お友達と待ち合わせですよ~♪

2



今回のお友達は「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のネギちゃんです

3




今回は江の島神社にお参りするのが目的だったので、
江の島に向かいます(^^)

寒いと思って厚着してきたのですが、この日の江の島は暖かくて歩くと暑いくらいでした。

4



二人で仲良くテクテク歩きます(^^)

5





江の島神社の鳥居の前に到着です。
この先階段が続くのですが、休憩がてらにここで写真撮影です

7



以前タネちゃんとはここで一緒に撮ったので、
今回はネギちゃんと撮れて嬉しいなぁ♪

8




さてさて、お参りしますよ~。
この日の目的は、タネママさんがタネちゃんの健康をお祈りして
お守りを頂きに来ることだったのです。

もちろん私もエイトの健康を祈りましたよ

9




ここには弁財天もあって、お金を洗えるようになってます。

エイト : ママ~、お金を洗って増やそうよ!!

増やしたいのはやまやまだけど、増やす元手がないから無理かなぁ・・・・

10


続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お友達と江の島 行ってきたんですね~♪
エイト君の江の島レポ、毎回すごく楽しみなんですよ(^^*)
とってもいいお天気で、気持ちよさそう!

ここの神社は、ペット用お守りも売っているんですね☆
おかね洗うと 増えるのっ?!
今度 ぜひ洗いにいかなくちゃ~(^o^)

当たったー!!
江の島と言えば
タネちゃんかネギちゃんですよね(*^_^*)
私もだんだんエイトくん通になってきたかな。
すごくいいお天気ですね!!
さすがエイトくん(●^o^●)
今回は何食べたのかな?
楽しみです♪

江の島はいいお天気だったんですね。
青い海に青い空、いかにもお出かけ日和。
今回はネギちゃんと一緒にお参りかぁ。
わんこ用のお守りがある神社はもんちゅちゅ地方には無いので、
出かけた先などで物色したりします( ̄▽ ̄)
エイトくんもネギちゃんも、健康がいちばんだからね。

お出掛け準備してたら
バッグに入って待ってるのね
おりこうさんね~エイト君
この頃は暖かかったんだよね
あんな大雪になるなんてねぇ~
ちゃんとお参りできましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/563-62ccd846

 ホーム 


