プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


念願叶って川上庵~麻布十番~

こんばんは。


忘れないうちに備忘録として書いておきます。

先日尿検査でph9、ストラバイト結晶多数あり、
細菌感染あり、白血球あり、
と散々な結果がでてしまったエイトですが、
お薬を飲んで今回再検査に行って来ました。

結果はストラバイト結晶なし、白血球なし、
細菌はまだ少しいましたが問題のあるほどではないそうです。
ただphがまた8.5と高く、もうしばらくお薬を飲んでみる事になりました。
また1週間後に検査しに行ってきます(^_^;)




×××××××××




先週日曜日、エイトは麻布十番の駅にいました。
麻布十番は2度目なんです。

麻布十番と言えばあの可愛い子ですよね。
いつも「いないかな~」と思いながら歩いていたんです。
いつか偶然会えるんじゃないかと思っていたのに、
可愛いあの子にはとうとう会えませんでした・・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


1




エイトはらいさらちゃんと目的地に向かいます。

2



今回のランチは「川上庵」です。
軽井沢にも青山にもありますよね♪

前回来た時は予約していなかったので
あいにくと入れず断念したんです。

3



エイトは到着するなりさっさと入ろうとしてました(^w^)

4



ちょっと待ってねー。
お店の前で写真だけ撮っておくよ♪

5




今回も予約はしていなかったのですが、naturaraさんが開店前に
電話で確認してくれた時はまだ予約は入ってませんでした。
なので到着と同時に私がお店に確認しに行ってきました。
お席が空いている事を確認して戻ると
エイトはすでに階段を降りる気満々です(笑)

お席は地下なんですよ。
あと、わんこはテラス席だけです。

6




テラスと言っても地下なので屋根はあるし、
小さいながらもストーブを置いていてくれているのでこの時期でも大丈夫そうでしたよ。

8



上からお席を撮ってみました。
小さいお目目がみんなこっちを見ていて可愛い~(^w^)

9

7



naturaraさんは天せいろ(写真上)、私は季節の蕎麦の牡蠣の天そばだったかな?
を頼んだのですが(写真一番下)、
間違えて海鮮と野菜のかき揚げ天そば(写真中)が来てしまったんです。
で結局かき揚げはサービスで頂いてしまいました。
どれもとっても美味しかったですよ♪
ただ、かき揚げはさすがにnaturaraさんと食べても量が多くて残してしまいましたけど・・・
美味しいのにもったいなかったなぁ

10




エイト : 美味しそうだなぁ

恨めしそうなお顔でみているので、
エイトたちにはカボチャの天ぷらの中身を少しあげましたよ。

11




naturaraさんが席を立つと、
らいさらちゃんは二人して私に背中を向けてました(T.T)
背中もとっても可愛いけど、こっち向いてほしいなぁ…

12




食べ終わって外に出たのに、またまた写真を撮られて不満気のエイトです

13





せっかくだから、らいさらちゃんと撮ろうね~o(^o^)o

14


続きます。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

麻布十番に 川上庵さんが あるとは
わたくし 初耳でしたよ〜 ← 素人まるだし
すごく 落ち着いた 雰囲気の お席ですね。
地下の つくりも とっても おしゃれ〜 行ったみたいなぁ。
よろしくない 検査結果が 出てしまったようですが
だいぶ 回復してきてくれてるかな??
もう少し おクスリ がんばってねっ お大事に…

エイト君、結晶&白血球 出てなくてよかったですね。
お薬が効いてきたかな^^
もう少し、がんばってね~!

エイトくん達が座っている席、テラス席なんですねー!
壁もあるし、寒くなさそうで いいなぁ♪
かき揚げ、でかっー!!
これは食べ応えありそう~(*^o^*)

エイトくん寒くて体調崩しちゃったのかな?
良くなってきてよかったです。
お薬もう少し頑張ってね!!

お蕎麦美味しそうですね~(*゚▽゚*)
えび頭つきなんですね!!
いいですね~♪
お店の雰囲気もすごい好きです。
次はお散歩かな?

エイトくんのおチッコの結果、かなり良くなってますね。
あとひと息、かな?
お薬飲むの頑張って!!

わんこオッケーの和食屋さん、
テラス席というよりも普通の個室みたいですね。
ここなら落ち着いてお食事を頂けそうヽ(´∀`)ノ⌒♪
そ、それにしても贅沢なお蕎麦ですね……。

エイトくん、良くなってきて良かったです(*^_^*)
あと少し、お薬飲んで頑張ろうね^^

川上庵さん、テラスに見えないですね☆
ゆったり個室みたい!
かき揚げ、私が食べたかったです~(笑)

エイトくん、完全に良くなるまで あと少しですね!
もうちょっと お薬頑張って、早くよくなってね〜。

川上庵さん、すごいセレブなお店ですね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
こんなお店に わんこと入れるなんて、素敵すぎです。
庶民の私だと キンチョーして、お食事の味が分からなくなりそうです(^_^;)
それに、こんなテラス席 見たことないないです!
さすが あの子の町。麻布ですね…

エイト君検査結果よくなってて良かったです

ワンコOKのお蕎麦屋さん
良いですね~~
お店も素敵!

こちらの川上庵さんのテラス、こんな感じなんですね!これなら冬場でも快適ですね(^_-)
いつか行ってみたいと思っていたお店なので嬉しい情報です♪
エイトくん、検査結果良くなってきて良かったです。

うちのみるくは興奮しいなせいか、お水たくさん飲んで、いっぱい出す子なんですよwでもちょっと回数が多いので気になってます^^;

エイトくんの体調はもう人ごととは思えなくて。
早く良くなるといいですね!(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/560-3bbc6d49

 ホーム 


