プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

車さんありがとう

こんばんは



またまた昨日の続きです


カフェをでて、ペットショップに行くと何か発見した見たいです
エイトが前に、きららちゃんが後ろにいますね

20120719-53


ワンちゃんでした!!
わんこ好きのエイトはズンズン前に、わんこが苦手なきららちゃんは後ろにいます



ご挨拶しなくっちゃ

20120719-54


男どうしで「チュ」

何してるんだか~

20120719-55


ここから記念撮影です
大好きなきららママの横で、エイトは緊張の表情?

20120719-56


同じ表情2連発

おすましバージョン

20120719-59

笑顔バージョン

20120719-60


きららちゃんはママのおひざの上だと、リラックスしていい笑顔ですね~

20120719-62


ちょっと近寄ってみました~

20120719-63


あっ!!きららちゃん飽きちゃったかな?

20120719-64


じゃあ、これで最後ね~

途中からエイトは無表情・・・。
疲れてきちゃったかな?

20120719-65


それでは帰りましょう

この車、きららママの車なんだけど、明日廃車にするんだって!!
あちこち遊びに行ったり、旅行に行ったり、エイトもたくさん乗せてもらったよね
車さん、今まで本当にありがとう

20120719-66



今回も楽しい1日でした


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

わんこ好きなエイトくんは前、苦手なきららちゃんは後ろ。なるほど!!思わず納得しちゃいました( ´艸`)
エイトくんはいつも上手にご挨拶出来ますね(^_-)☆苦手な犬種とかってないんですか?
記念撮影、エイトくんもきららちゃんもちゃんと笑顔で可愛く写ってますね(≧▽≦)なかなか二ワン揃って撮るのって、目線が色んなところにいったりで、難しいですよねσ(^_^;)
エイトくん、楽しい一日でよかったね\(^o^)/

Re: お疲れ様でした!

みゆさん

エイトは苦手な犬種は特にないみたいなんです(^^)
でも、相手の子に何度も嫌がられると、最終的にはあんまりその子に対して興味がなくなるみたいです。
初対面の子はどの子も平気らしいですよ(笑)




可愛らしそうなお洋服がいっぱいあるお店ですね(^_-)-☆
いいな~…都会…憧れちゃう(* ̄∇ ̄*)
エイトくんときららちゃんの同じ表情2連発!
見事にシンクロしてますね!(^^)!

きららママさんの次の車は何かしら…
気になります(~_~;)

DOG DEPTが近くにあるんですね!うちは軽井沢で初めて利用しましたけど、なかなか良いお店でまた行きたいなー
と思っておりました。

わんこ達の写真撮影って難しいですよね。二人の間に距離があったり、よそ見したり・・(^-^;
エイトくん、途中から無表情だぁ( ´艸`)


ゆぴこさん

カワイイ洋服はたくさん売ってるのですが、なかなか買ってあげられないんですよね~(>_<)
きららママは諸事情により、このあとは車は購入しないそうなのです。
これからは電車で遊びに行くことが増えそうです(*^^*)

コウさん

DOG DEPT CAFE いいですよね。
ここはお誕生日月に行くと、写真を撮ってくれて、ワンちゃんメニューを1品プレゼントしてくれるんですよ。
うちは行ける範囲にお店が二つあるので、両方行きました(*^^*)
軽井沢にもあるんですね。今度行ってみたいなo(^o^)o

昨日行ってきましたよ(*^_^*)

とても綺麗で、思ったよりも広かったです。藤が丘から徒歩15~20分だそうです。無料会員になればすぐ使えると思います。
ただ昨日は休日だったので1時間待ちました。予約もできるみたい。
混合ワクチン&狂犬病の証明書が必要です。
菜々はというと、腰を落として逃げまくり、他のワンコのパパさんママさんにしがみついたり(>_<)肩に登って逃げ回ってました。
その姿が情けないやら可哀想やら・・・これからは、何度も行って慣れさせようと思います。

エイト君は、新しいお友達に
興味津々なのね
誰とでも仲良くなれるタイプね


菜々母さん

ドッグラン、1時間待ちだったんですね!!
菜々ちゃんはワンちゃんあまり得意じゃないんですか?
菜々ちゃん、大人しそうですもんね(^-^)
徐々に少しずつ慣らしてあげて下さいね。
早くドッグランに行ってみたいです(*^^*)
いろいろ情報を教えて下さって、ありがとうございますo(^o^)o

ラルの家来さん

エイトは誰とでも仲良くしたいみたいなんですが、なかなかお友達になってもらえないんです…(>_<)
わんこの関係も難しいですね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/56-dc7ef4bb

 ホーム