プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昭和記念公園に走りに行ってきました♪

こんばんは。



先週の土曜日、急に思い立ってエイトと昭和記念公園に行ってきました。
目的はドッグランで走る事です(^^)

1




西立川口から入ってドッグランに向かうまでの間に写真を撮ってみました。

すごく眠そうなお顔(笑)

2




まだまだテンションの低いエイトです

3




噴水の前ではあっかんべ~してました
最近よくこのお顔するんですよね~

4



イチョウ並木を歩いてドッグランに向かいますよ~。

5




この日はなかなかテンションが上がらず、ずっとつまらなそうななお顔をしていたんです
早くドッグランについて楽しくなってほしいなぁ

6




ドッグランに着くとクンクンと匂いチェックから始めていました。
いつもは真っ先に走りに行くのに、この日は何故かなかなか走りにいきません。
いったいどうしたのでしょう?

7



エイトが一人でいるとお友達が寄って来てくれました。
ワンコさん、ありがと~♪

8




いつの間にか真横に囲まれています

9



それからはお友達と走り回ったりして
とっても楽しそうにドッグランを満喫していました
よかったぁ

10



やっぱりドッグランではお友達と楽ってもらいたいですよね

11



ワンパスを作ったから、またこのランに来ようね~

あっ、ワンパスを作れば毎回ワクチン証明書や鑑札を見せなくていいのです♪

12



来た時と違って少しは満足したお顔になってくれたかな?

13



寒くなってきたからそろそろ帰ろうね~

14





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん 昭和記念公園に行ったんだぁ~~。
公園っていったらやっぱりドッグランですよね♪
エイトくん すぐにお友達と仲良くなって楽しそう。
いっぱい遊んだかな?
うちも早くワンパス作らなくちゃ!!
お花が咲き出す頃には行きたいなぁ。(^O^)

エイト君のベーの顔好きです~
エイト君ってすぐにお友達できるタイプなんだね
すごくうれしそうになって走ってる~

やっぱりランでのエイト君は生き生きしてますよね~^^
こんな風に楽しそうに走ったりお友達と遊んだりしてたら
いっぱい連れて行きたくなっちゃいますよ~(o´艸`o)
ワンパスあるし、エイト君いっぱい行き放題で良かったね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/559-cb67b0d3

 ホーム 


