プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


チョークアートのエイト♪

こんばんは。


昨日眼科に行ってきました。
あっ、エイトじゃなくて私がですよ。

最近またパソコンに向かっていると目が開けていられないほど
目が疲れちゃうんです。
検査の結果、ドライアイがかなりひどいらしいんです。
目薬で2週間様子見なのですが、
しばらくパソコンに向かえるかちょっと心配です(--)




××××××

日本橋の続きの予定なんですが、ちょっと休憩♪


エイトの親戚さんのモグちゃん家の「こもあ生態学-second-」
こもあさんからのお届け物がきました。

1




中を開けると、かわいい包み紙♪

2




エイトにみたいです(^^)

4




エイト : わ~い♪ ぼくのだぁ

3




中身はこれで~す

実はこもあさんの作っている「ハートマカロン☆バレンタイン」ボードを
オーダーしたんです

すごく可愛くて感激です

エイトからママにバレンタインのプレゼントなんだよね

7



エイトの写真を送って作ってもらったので、そっくりです♪
これがモデルの写真です

8




エイト : ぼくに似てますか~?

6




この写真はお家では絶対しないお顔なので、
この日のエイトと温度差があります

こうやって笑っている方が可愛いんだけどね
お家ではなかなか笑顔にならないエイトですが、
このチョークアートのエイトを見て毎日癒される事にします(^w^)

5




こもあさん、可愛く作ってくださって本当にありがとうございました。
すごく嬉しいです
エイトはいつでもモデル引き受けますよ~

8





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい!!
ステキですねえ。
写真ももちろんいいけれど、こういうアートって大好きです。
我が子の似顔絵やイラストなどすごく嬉しいですよね。
すごい宝物ですね。

私もひどいドライアイです。
ときどき切れちゃうらしく目が真っ赤に充血しております…
私の場合は年のせいらしくて…ふう~…

ステキ~~。
エイトくんの笑顔がそっくりに描けてますね。^^
どんな時も見たら元気になりそうです。
世界にひとつだけの宝物ですね!!


おぉ~!!
すごくかわいいね~♪

可愛い~(*≧∀≦*)
エイトくんママさんに
素敵なプレゼントしたんだね♪
これはお返しが楽しみだね( ´艸`)ムププ

満面の笑みのエイトくんの絵は、
見ているこっちまで自然と笑顔にしてくれる力がありますね。
チョークアート、初めて見ました。
あたたかさが感じられる絵で、とても素敵です。
エイトくん、ママにバレンタインのプレゼントだったんだねヽ(´∀`)ノ

エイトママさま、ドライアイですか……。
PCとかテレビ画面をずっと見続けているとなりやすいですよね。
目薬で症状が引っ込むといいですね。
どうぞお大事に。

かわいくご紹介してくださりありがとうございます☆
そうそう!エイトくんからママへの贈り物ですよね( *´艸`)
最高の笑顔で、ずーっとずーっとママ、大好き!を伝えちゃいますよ♪
モデルさんの機会があったら、ぜひよろしくお願いします♪
ママとエイトくんでハッピーな毎日をお過ごしくださいね☆
チョークとエイトくんが並んでて、ほっこり嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます(*'▽')

可愛い~エイトくんそっくり♪
チョークアートって言うんですね
エイトくんの笑顔全開なお顔を見てると 
こちらまで笑顔になります(*^_^*)
エイトくんからのバレンタインなんていいなぁ
これはお返しを期待かな(笑)

ママさん 目の方はいかがですか
目薬で症状がおさまるといいですね
どうぞお大事になさってくださいね^^

きゃーーーーっ♡
めっちゃ可愛いではないですか^^
なかなかお家では笑顔にならないもんですよね。
そんな笑顔をいつも見られるって幸せ♡
それにしても可愛いんですけどーーーーーー♡

エイト君の笑顔そっくりー!!
ハートのマカロン持ってるのね^^
可愛いなぁ~(*^▽^*)
チョークアートというのを、初めて知りました。
可愛い絵で、毎日見てると 癒されそうですね^^*

ママさん、目 お大事に~><。

エイト君そっくりでビックリです(+_+)
こもあさんはさすがですね~!
我が家も実はお願いしていまして、出来上がりをわくわく待っている所です(*^^*)
ママさん、エイト君の可愛い笑顔を眺めながらニマニマしてるのかなぁ~(笑)

ドライアイは辛いですよね。
現代病なんでしょうけど、PCメガネとかは使われていますか?
私はやっすいPCメガネしています。
外して見るとその効果を実感しますよ!(私のやっすいのでも)
お大事になさってくださいね☆

うわ〜 素敵!
無邪気な 笑顔が まさに エイトくん ですね。
世界に ひとつしかない 大切な 宝物が
また ひとつ 増えましたねっ。
ママさん の お目目の 具合は いかがですか??
私も さほど ひどくは ないですが
ドライアイ気味なので 分かりますよ〜
くれぐれも ごムリなさらず
ゆっくり 目を 休めてくださいね!

これは素晴らしい!
すっごーくそっくりです!!
きゃー、可愛すぎ!癒される作品ですね!

ドライアイは辛いですよね><
わたしも、乾くので市販の目薬をちょくちょくさしてます
症状が落ち着くといいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/557-82433ddb

 ホーム 


