プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

久々の近所の森散歩

こんばんは。



今日は昨日と打って変わって寒かったですよね~
久々に雪を見たエイトママでした~。


実は11月23日にあるお店でエイトのお洋服を注文したんです。
出来上がりが3週間程度となっていたのですが、
年末年始が入ったこともあって時間がかかっているのかと思い
2か月待っていました。
その後心配になりお問い合わせメールを何度もして、
電話も何度も掛けているのですがお返事がありません。
人気のあるお店のようなのですが、今はお店もクローズしてブログも更新されていません。
こういう場合ってどうしたらいいのでしょう?
お洋服は手元に届くのでしょうか?
すごく不安です。




××××××



ちょっと太ってしまったエイト、休日はたくさん歩かないとね!!
という事で近所のお散歩です。
久々に近所のお散歩にカメラを持っていきました。

3



今日はどこまでお散歩しようか~?

4




エイト : ママ、ぼくカサカサの多いところを歩きたいよ!!

5




エイト : ママお願い

6



とエイトにお願いされたのでこちらにやってきましたよ~

11




こちらは一応「〇〇〇〇の森」という名前がついている場所です。
エイトのご希望通り、カサカサがたくさんありますよ

12




さっそくクンクンとご挨拶してましたよ~。

7

8



エイト : ママ早く行くよ~

9



エイト~、写真を1枚お願いします・・・・。


エイト : も~!!1枚だけ撮らせてあげるからちゃんと歩いてね


はい

10



1枚写真を撮らせてもらったので、
このあとはエイトに付き合って写真も撮らずに頑張って歩きましたよ





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事

コメント

うふふ〜
こういう カサカサ のんさま も 大好きです!
道のはしっこに はっぱが たまってると
わざわざ そこを 選んで あんよ するくらい〜
エイトくんも お気に入りなんだねっ。
ごきげんで おおはりきりで あんよ してる姿って
お写真 いっぱい 撮りたくなっちゃいますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくんもカサカサの葉っぱ、好きなんですね。
ブログで結構カサカサを楽しんでるポメちゃんが多くて、
さぞゆきも喜ぶだろうと思って枯葉だらけの公園に行ったら、
すごくしらけた顔をされたことを思い出します……。
今日はとても寒かったけど、
エイトくんのお洋服はあったかそうですね。
お袖の切り替えの色づかいなんかも素敵で、すごく似合ってますよ!!

注文したお洋服、ちょっと心配になりますね><
連絡が取れるなら安心なのですが...

エイトくんのお散歩道、枯葉がいっぱいですね~!
カサカサして歩くのが楽しそう♪

エイトくんはカサカサ好きなんですね〜!
ルイはどちらかというと、フカフカ好きです。
じゅうたんとか芝生とか(笑)

お洋服心配ですね!
連絡とれないって…大丈夫かなぁ?
クローズ状態も不安になりますね。
どうしたらいいのでしょう?
わたしもいいアドバイスが思いつきません。

先週は代々木公園で会えるかもしれなかったんですね〜!
今度行く予定で時間がある時は、前もってつぶやいてみようかな〜(笑)

カサカサ歩いて楽しそうですね☆
いつもの都会もよいけど、自然いっぱいの場所も楽しいね!

11月に注文したのにまだ届いていないとはおかしいですね。初めてのお店ではないんですよね?パソコンや制作に向かえない何か事情があるのかな?入金を済ませてしまっているなら不愉快な気持ちになりますからね。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/556-6971bc54

 ホーム